3/13 今福歌謡新報 09 村木弾さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

今日も今福できゃんぺーんがありました。
それも2月17日にデビューしたばかりの「村木弾さん」。
イケメンとはいいがたいが、中々愛嬌のある顔をしている。

さる年も相まってデビュー曲は「ござる」、やるね~~

1村木弾さん

お天気・・・予報では実に微妙、雨は夕方からとのこと。
彼のステージは16:30から・・・
開演15分前の、空模様とお客さんの状態です、ちょっと少ないかなぁ~~~

2村木弾さん3村木弾さん

16:29、登場です。
えらいラフな格好じゃないですか・・・
確かに「ビジュアルで勝負をするんじゃない」がぴったりです。

4村木弾さん

ただいつもと違うことが・・・
後ろから大きなビデオカメラが回っている。
なんでもプロモーションビデオを作成するためだとか・・・
多分Oichanもろに移ってる気が・・・

6 村木弾さん

36歳だとか・・・

5 村木弾さん

今回の歌唱曲は
1.「ござる~GOZARU~」を2コーラス音譜
2.c/wの「北の男旅音譜
3.鳥羽一郎さんの「兄弟船音譜
4.そして「ござる~GOZARU~」をフルコーラスで音譜
の4曲でした。

7 村木弾さん

8 村木弾さん

9 村木弾さん

ここでジャケットを脱ぎTシャツに・・・
ちょっと寒いんじゃないかいその恰好・・・

10村木弾さん

なんでもこのTシャツ、舟木一夫さんデザインだそうです。

11村木弾さん

12 村木弾さん

やっぱりハンサムだとは・・・・・

13 村木弾さん

14 村木弾さん

これにて終了

15 村木弾さん

16:50、えっもう終わり?もう一曲歌ってほしかったなぁ。

16 村木弾さん

サイン会もTシャツ姿のままで・・・

17 村木弾さん

そしてワンショットタイム

18 村木弾さん

19 村木弾さん

20 村木弾さん

21村木弾さん

村木さん、ものすごく上手い。
下のYoutubeより相当迫力があった。
特にOichan、c/wの「北の男旅」が気に入った。
船村徹さんの愛弟子だとか、ぜひ頑張ってほしいものです。