3/14 竹村こずえさんと・・・ | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

竹村こずえさん  昨日は何やらごたごた忙しい日でした。

  ギリギリになって確定申告を・・・
  昨年は区役所の裏側で受け付けていたのに・・・
  区役所に行くと・・・入口にロープが・・・
  「本日より新庁舎で・・・」と書いてあるではないですか・・・
  げげげ~~~、雨ザ~ザ~の中やって来たのに・・・

  で、新しい区役所に・・・
  ところが「ここではやってませんので、税務署の方へ・・・
  ほえ~~~~~やっとここまで来たのに・・・
  ま、何とか歩ける範囲のとこなので・・・
  でもだんだんバス停から遠ざかっていく・・・
  やっと到着、なんじゃこりゃ・・・ひとがいっぱい・・・
  そうか、この時期税務署の中は一年中で一番忙しい日・・・

  でもこの日は次の予定が・・・
  そう、竹村こずえさんと・・・
  やっぱり30分前にはいかなくっちゃ・・・
  待つべきか待たざるべきか・・・
ま、ともあれ間に合いました。申告もしてきました。

そして到着したところは天神橋筋商店街の中、お庭のようなものです。
中に入ってびっくり・・・もうたくさんの人たちが・・・
それに、く~~~ら~~~い~~~
場所も決められているので、動けない・・・
予期はしていたことだが、ちとつらい・・・

正直今回、色はめちゃんこりんです、お許しを・・・誰に?もちこずえさんにです。

1竹村こずえさん

2竹村こずえさん

ご自身で仕立て直した振袖ドレス、なかなかいけてます・・・

3竹村こずえさん

4竹村こずえさん

でました・・・三味線が・・・
じょんから女節」です

5竹村こずえさん

音譜太棹三味線 女の旅路音譜

6竹村こずえさん

汗をかくくらいの熱演です。

7竹村こずえさん

音譜じょんからじょんから あんたが欲し~い~~~音譜

8竹村こずえさん

音譜こころの夜叉がそう言うた~音譜

9竹村こずえさん

貰っちゃえ・・・」と
何と大衆演劇の場面が・・・
ちなみにこの写真掲載許可済み(非常識だと突っ込む人がいるかもしれないので)・・・
やっぱそれだけ熱狂的なファンいるんですよ。

10竹村こずえさん

11竹村こずえさん

12竹村こずえさん

というわけで1時間以上、ちょっとだけ楽しまさせていただきました。
もっとたのしみたかったよ~~~
やっぱり最後は禁断のフラッシュ撮影をm(__)m

19竹村こずえさん

13竹村こずえさん

もう一枚、今度は弱めにフラッシュを・・・あまり変わらなかったかも・・・
見分け方、後ろに影があるかどうかです。

14竹村こずえさん

16:24、お店を一緒に出たところでパチリ。
手にはお土産がいっぱい・・・
ん?時間が合わないって・・・そりゃそうです、結局2時間以上お店の中で彼女と一緒でした。

15竹村こずえさん

この日のOichanへのご褒美です。
眼鏡拭きにもいいということで・・・
こずえさん、普段は眼鏡かけてるとか・・・
でもこんなに大きなサインじゃちょっと拭きづらいかも・・・

16CD

しかしここのマネージャーさん実にいい人かも・・・
マネージャーがいいと歌手さんも感じがいい、歌手さんがいいからマネさんもいいのかな・・・

ちなみにこのお店「うたおう」さん、今年開店したばかりだそうです。
「1,000円でワンドリンク+歌い放題」ということでした。ママさん若くてきれいですよ。



一息ついたところで、Oichanのおやつです。
サイゴンビールと焼き過ぎのすっぴんたこ焼き?を曲がった割りばしで・・・

17たこ焼き

あ~らら、こんなんもやっていた。こっちの方がよかったかも・・・

18ラーメン