1/28 今福歌謡新報 Ver.04 清水たま希さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

一月も後半に入り、急に今福が忙しくなってきました。

一週間に4人となると、さすがOichanも時間繰りが・・・

 

おまけに前回25日は良いお天気でしたが、この日は何となくどんよりさんです。

気温も上がらず寒いステージとなりました。

 

今回来られたのは愛知県出身の「清水たま希さん」、年齢不詳ですが、デビュー18年、結構いってるのかも・・・

CDの発売は5年ぶりだそうです。

ひょっとして今福は初めてなのかな???Oichanも初めてお目にかかります。

今回は昨年10月18日に発売された 「港の走り傘/花咲小路」のキャンペーンです。

 

 

15分前のお天気、やっぱり寒いせいか集まりはよくないなぁ・・・

 

 

13:00、たま希さんの登場です・・・

 

 

ポスターの着物と同じです。帯も帯締めも・・・

でも寒くないのかなぁ・・・

 

 

思ったより背が低いです、調べてみたら149cmとなっていました。

そのせいか草履の底もかなり・・・

 

 

ちょこっと神野美伽さんにも似てるかも・・・

 

 

今回の歌唱曲は、

1.キャンペーン曲の「港の走り傘音譜

2.2012年10月24日 発売の「儚な酒音譜

3.キャンペーン曲のc/w「花咲小路音譜

4.都はるみさんの「ムカシ」をカバー音譜

5.もう一度「港の走り傘」をフルコーラスで音譜

 

 

 

c/wの「花咲小路」は宴会ソングです。

飲みましょう、忘れましょう」って・・・

 

 

 

 

4曲目では握手をしながら・・・

 

 

え~~~そんな近くから~~~

 

 

左のほうも・・・

 

 

右のほうも・・・

 

 

最後は「港の走り傘」で・・・

 

 

 

 

13:31、歌唱終了となりました。

 

 

サイン会はやっぱり寒いので店内で・・・

でも撮影会は外に出てきて・・・

 

 

 

後ろ姿も・・・「誰かが後ろ向いて」って叫んだものだから・・・

 

 

最後にもう一枚・・・

 

 

そういえば「清水たま希さん」はテイチクレコードさんだ・・・

長い間テイチクさんはこの今福には来られなかった。担当者が代わったせいかな・・・

とにかく嬉しいことです、これからもっといろいろな歌手さんが来てくれるといいなぁ・・・

 

 

残念ながら今回の新曲「港の走り傘」の動画が見つかりませんでした。

ということで前作の「儚な酒」です。もし動画がUPされれば、後で差し替えますのでご容赦を・・・