いつもの公園に・・・ | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

今日は久しぶりぐずついてます。

 

こういう時こそちょいすっきりと・・・先日行った公園を・・・

これを見るともう夏かと思っちゃいます。

時間は5時少し前、すでに影も長~くなっちゃってます。

 

 

まぁ、花でも見といてください・・・

キクの仲間

マーガレットコスモス」でいいのかな?でも時期が?

 

 

矢車草

 

 

ハルジオン」・・・「ヒメジョオン」じゃないですよ

 

 

花びらはとっても細いです・・・

 

 

こちらは「ポピー

 

 

 

ハマナス

 

 

キショウブ

 

 

フレンチラベンダー

 

 

ヒルザキツキミソウ

 

 

 「コデマリ

 

 

ネモフィラ

 

 

何の花かな? ちょっと西洋プリムラにも似てるんだけど・・・

 

 

こちらは木に咲いている花・・・

ユリノキ

 

 

 

モミジ」の花?種?

 

 

そして、どうみても「桜の花」、5月の大阪なのに・・・

 

 

これも桜に似てるんだけど???ハナカイドウにも似てるけど雄しべが長いし・・

 

 

うだうだ言っとらんと、もうええ時間やで・・・そろそろ帰らにゃ・・・

 

 

以上、今咲いていたお花様方でした。

さ、連休もあと少しとなりました。

明日は黄砂が飛んでくるらしいし、おうちでゆっくりかな・・・