Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.


テーマ:

今年初めての歌手さんです。

とっても短い首を長~くして待ってました。

 

今回はイオンモール鶴見です。

Oichanちから白チャリ自転車号で5分の所です。

それも、Oichanと誕生日が一番近い歌手さんです。

やっぱ、何を差し置いても行かなくっちゃね・・・

 

 

ここイオンモールは店内、とはいえ晴れなら明るい光が差し込むのですが、今回は大曇り・・・

一時間ほど前に到着したので、何とか椅子席を確保できました。

 

12:00ちょうど仁美さんの登場です。

わ~っ、や、やばい・・・着物の色が・・・

 

 

完全にバックボードとかぶっちゃいました・・・

下手に撮影すると顔が真っ黒になっちゃいます、そうでなくても・・・<m(__)m>

着物は大振袖・・・

 

 

やっぱり着物姿は見上げるように撮っちゃいけないなぁ・・・

 

で、今回の歌唱曲は、

1.昨年10月発売の新曲「愛(かな)しゃ 愛(かな)しゃ音譜
2.2010年4月21日発売のデビュー曲「おんな七厘・神楽坂音譜
3.加賀城みゆきさんの「なんとか?ふるさとさん音譜、すみません曲名を聞き取れませんでした。
4.牧村三枝子さんの「みちづれ音譜
5.「六甲の女」のスペシャルバージョン音譜
6.「愛しゃ 愛しゃ」をフルコーラスで音譜

 

 

一曲目を歌い終えたところで、何やらポロリ・・・

 

 

平気平気、髪に付け直して次の曲を・・・

 

 

 

 

ちょこっとアップで・・・

こうしてみるとなかなか別嬪さんじゃありませんか・・・

 

 

やっぱ六甲の女の時は張り切ってます。

 

 

 

愛しゃ 愛しゃは少しおしとやかに・・・

 

 

12:31、あっという間に終わっちゃいました。

 

 

Oichanちょっと名残惜しかったので、後ろ姿を・・・帯だけだけど・・・

 

 

ツーショットタイム・・・私を一人にさせないで~~~早くぅ・・・

 

 

そしてワンショットタイム・・・

 

 

こっち向いて~~~

 

 

 

で、終わらないのがOichanです。

ほかの人と握手をしながらOichanに笑顔を・・・

でも急予期していないことされると、間に合わないです・・・

 

 

こんなことでくじけるコンデジ君じゃないですよ・・・ちゃんと撮れてるんだから・・・

 

 

今回はここまで、というのもまた今日会えるし・・・この辺で止めておこうかな・・・

 

さぁ~~~急げお初天神へ~~~

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Oichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。