9/27 続・美月優さん in ミャコ瓢箪山 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

前回に続き今回も「美月優さん」です。
別れ際にこんな顔されちゃ~ね・・・

21 美月優さん

前回のキャンペーン会場は、カラオケ喫茶さんです。
とはいってもサークルキャンペーンではありませんでした。
通常のカラオケ喫茶利用料の1000円だけです。
そして希望者のみCD購入という方法です。
ですので「美月優さん」が帰った後も、皆さん店内に・・・
Oichan一人が先に帰りにくい状態が・・・当然順番に歌う羽目になっちゃいました。
中々順番が来ない・・・無情な時間が・・・
やっとOichanの番、覚えたての「霧の川」を・・・
ん、すこぶる高評価「あの方どこの方」なんて声が聞こえたような・・・

着席するとお隣さんがお声がかかりそうな・・・
すかさず、時計を見ながら「すみませ~ん、仕事の途中なもんで・・・」って・・・
嘘の理由をでっち上げお店を出ることに・・・

時はすでに3時前・・・急いで瓢箪山へ向かわなくっちゃ・・・

で、到着したのは25分前・・・
もう既に店内は人で一杯、顔見知りカメラマンたちはすでに前の方を陣取っている。
今頃遅いわ」って視線が・・・
でもOichanこんんことは想定内、秘密兵器を・・・

16:00ちょうど、彼女の登場です。
ちょっと変形するけど、全身もちゃんと撮れちゃうよ・・・

22 美月優さん

ほよ~~~先ほどとは違うドレス・・・やっぱ来てよかった・・・
ここもそんなに明るくはないけれど、先ほどの会場よりはよっぽどいい。

23 美月優さん

ここでの歌唱曲は、
1.8月24日発売の新曲「のぞみ花」を2コーラス音譜
2.2010年7月7日発売の「幸福行きのふるさと列車音譜音譜
3.2011年9月7日発売の「夢ひとつ音譜
4.都はるみさんの「好きになった人音譜
5.新曲のc/w「おんな街道音譜
6.そしてもう一度「のぞみ花」をフルコーラスで音譜

24 美月優さん

25 美月優さん

ひょっとしてOichanに気づいたかな・・・

26 美月優さん

27 美月優さん

28 美月優さん

29 美月優さん

30 美月優さん

31 美月優さん

32 美月優さん

33 美月優さん

16:32、歌唱終了となりました。

34 美月優さん

ワンショットタイム、結構時間を取ってくれました。

39 美月優さん

ん?何となくOichanのコンデジ君を見てる回数が多いような・・・
わずかな時間なのにけっこう視線がこっちに・・・

35 美月優さん

36 美月優さん

37 美月優さん

38 美月優さん

40 美月優さん

41 美月優さん

すべて終了後、ファンの方より大きな花束が・・・
でも、この花束の送り主の顔が見えてたかな?
何せぎゅうぎゅう詰めの店内、前にも進めず、入り口のレジにいたママさんに手渡し、すぐ帰っちゃいました。
「かっこいいぞ」・・・追っかけするOichanとは偉い違いやな・・・

42 美月優さん

あ~~~終わっちゃった涙」またお別れの時が・・・
優さ~ん、また来てね~~~~~

43 美月優さん

こちらは前記事、「うたおう」でのキャンペーンのもようです。