9/24 今福歌謡新報 39 浅田あつこさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

なんと今月8回目の今福キャンペーンです。

それも三週間で8回・・・

演歌ファンとしては嬉しいのですが、レポーターとしてはちょっとつらい。

 

今回は大阪羽曳野出身の「浅田あつこさん」、デビューして23年目に入ってます。

なかなかかわいいのですが、一年に一回しか会ってないので親近感が・・・

 

今回は9月7日には発売された「雪花」のキャンペーンです。

 

 

天気予報とは裏腹に、薄日が出ているのも関わらず、いつ雨が降ってもおかしくない雲がたくさん・・・

それでも16:00、予定通り屋外でのキャンペーンが開催となりました。

 

 

相変わらず笑顔が可愛いあつこさん

 

 

今回の歌唱曲は、

1.キャンペーン曲の「雪花」を2コーラス音符

2.2014年12月03日発売の「蒼い海峡音符

3.2015年11月04日発売の「秋恋(しゅうれん)」音符

4.キャンペーン曲のc/w「私の彼は河内男(かわちもん)」音符

5.そしてもう一度「雪花」をフルコーラスで音符

 

 

ちょうど後ろのポスター重なっちゃいました。

 

 

もう一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

「私の彼は河内男」、結構面白い振り付けでした。

 

 

 

 

 

あれっ、どこかで撮った気が・・・

 

 

 

 

16:25、少し急いで歌ったため、ちょっと早めに歌唱終了となりました。

 

 

さてこれからサイン会と撮影会・・・

 

 

ワンショットタイムまで25分もかかりました。

ということは、CDもそこそこ売れたようです。

 

 

ピンボケを防ぐため少し絞ったら、後ろのブツブツが・・・

 

 

やっぱこっちのほうがいいかな、なんて思っていると、視線を外しちゃいました(T_T)

 

 

 

やっぱ最後は全身を・・・

 

 

途中雨がポロポロしてきたものの、傘はいらない状態。

ギリギリセーフってとこでした。

あ~、今度会えるのはまた来年なのかな・・・