6/12 今福歌謡新報 26 秋岡秀治さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

この日は昼から雨・・・の予定
果たしてキャンパーン会場はどこに・・・
先週から雨が降れば店内の4階、ピンポイントの予報では13:00より雨とな・・・

それでもかわいい女性歌手さんならばいそいそ出かけるのだが、
前日少々歩き過ぎて、股関節が泣きかけている・・・
でも今福だから仕方ないかなぁ・・・

と、30分前に会場に・・・

今回はここ屋外でするようです。
いつもの地下入り口にはポスターが・・・

1 秋岡秀治さん

25分前です、やはり雨予報では集まりはよくないです。
空を見上げれば、う~んいつ振り出しても不思議じゃないかな・・・

2 秋岡秀治さん3 秋岡秀治さん

この日の主役は、1991年デビューの「秋岡秀治さん
親父さんは元漫才師の「Wヤング」、歌手としても名が通っている。

13;01、ちょっと空を見上げながらの登場です。

4 秋岡秀治さん

ん、何とか大丈夫のよう・・・

5 秋岡秀治さん

着物もポスターと全く同じ・・・

6 秋岡秀治さん

裾のもみじは総刺繍、「ちょっと値が張りましたわ~~~」と・・・

7 秋岡秀治さん

今回の歌唱曲は
1.「冬酒場」を2コーラス音譜
2.昨年10月7日発売の「威風堂々音譜
3.2014年7月30日発売の親父さんとのデュエット曲「浪花の父子酒音譜
4.新曲のc/w「よさ恋夫婦ぶし音譜
5.6月8日発売の新曲「冬酒場」をフルコーラスで音譜

8 秋岡秀治さん

二曲目の時はお客さんと握手をしながら・・・

9 秋岡秀治さん

10 秋岡秀治さん

11 秋岡秀治さん

ちょうど50歳の笑顔です。

12 秋岡秀治さん

13 秋岡秀治さん

お日様は出てないのでそう暑くはないが、むしむし、やっぱ汗は出てきます。
というより、このころから雨がポツリポツリ・・・

14 秋岡秀治さん

でも何とか振り出す前に無事終了しました。

15 秋岡秀治さん

サインする時も笑顔いっぱい、見ていて気持ちがいいです。
でも売り上げはもうちょおと欲しかったなぁ・・・

16 秋岡秀治さん

ワンショットです。

17 秋岡秀治さん

やっぱ男性歌手は撮影者が少ないので、あっという間に終わっちゃいました・・・

18 秋岡秀治さん

この後、大降りではないが、雨が・・・
最近の天気予報はなかなか当たるじゃないですか・・・当日はね・・・

今回のキャンペーン曲です。