10/8 今福歌謡新報 32 竹村こずえさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

またまた三日遅れになっちゃいました。

彼女に会うのは昨年の四月以来です。
最初に今福に来られた時は、三味線片手に・・・
その歌唱力にびっくりして、ついつい次のキャンペーン場所まで追っかけて行きました。

竹村こずえさん、なんと10月7日、この前日に発売された曲のキャンペーンです。

1竹村こずえさん

2竹村こずえさん昨年四月にデビューしてわずか1年半、
なのにもうシングル3枚目です。
その間にアルバムまで出している。

Oichanもカラオケで歌えるような曲、
何が何でも見に行かなくっちゃね・・・

今日は多分いっぱいになるぞと判断、
少し早めに席を確保しておいて正解でした。
30分前には左写真のような状況でした。

13:00ちょうど、彼女の登場です。

3竹村こずえさん

あれれ、えらい垢抜けしているじゃないですか・・・前より綺麗・・・

4竹村こずえさん

お日様が出たり入ったりややこしいお天気、また難しい撮影になりそうです。

5竹村こずえさん

今回の歌唱曲は、
1.「越前恋おんな
2.「能登の海鳴り
3.メドレーで三曲
美空ひばりさんの「関東春雨傘」、藤圭子さんの「京都から博多まで」、小柳ルミ子さんの「今さらジロー」を
4.C/Wの「東京・青森
5.「越前恋おんな」をフルコーラスで

衣装は、ご自身の晴れ着を自分で仕立て直したそうです。
仕立て直し代は80円、ファスナー代とのことでした。

6竹村こずえさん

7竹村こずえさん

8竹村こずえさん

9竹村こずえさん

10竹村こずえさん

けっこう動きが大きいので撮影のし甲斐があります。

11竹村こずえさん

12竹村こずえさん

13竹村こずえさん

ちょっとネプチューンの誰かさんに・・・

14竹村こずえさん

15竹村こずえさん

最後に今回のキャンペーン曲「越前恋おんな」をフルコーラスで

16竹村こずえさん

17竹村こずえさん

18竹村こずえさん

新カメ君(↑)とコンデジ君(↓)、少し色合いは違うが、どちらがどちらとも・・・

19竹村こずえさん

13:31、歌唱終了となりました。

20竹村こずえさん

13:35、サイン会です。

21竹村こずえさん

そしてワンショットタイム。

22竹村こずえさん

ん~、やっぱり前回より綺麗になっている・・・

23竹村こずえさん

24竹村こずえさん

今回はワンショットタイムを長めにしていただいたおかげで???
Oichanに視線を向けてくれた時間が多くて(*^_^*)

また歌を覚えなくっちゃね・・・