3/1 今福歌謡新報 05 西尾夕紀さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

今日から3月、ここ今福にも春が来るのだろうか?

なんと初日から歌手さんがやってくる。
しかし、今日は朝からずっと雨が降っている。
開演時間の13:00頃が一番降るような予報である。

あ~あ、席取りもできないし、立ったままでの撮影に・・・
結局、いつものOichanパワーも全く聞かないまま開演となってしまった。

そんな中、来られたのは青森県出身の「西尾夕紀さん」。
簡単なプロフィールはこちらを参考に・・・
2月18日発売の新曲のキャンペーンである。

1西尾夕紀さん

雨が降っているので、いつもとは違った方向に・・・

2西尾夕紀さん

一曲目はキャンペーン曲のc/w「竜飛崎灯台」を、

3西尾夕紀さん

5西尾夕紀さん

4西尾夕紀さん

ちょっとネールが気になったので、アップにしてみました。

6西尾夕紀さん

二曲目は20周年記念曲の「恋酒~加賀の夜

7西尾夕紀さん

振り付けは日本舞踊です。

8西尾夕紀さん

9西尾夕紀さん

10西尾夕紀さん

三曲目は「ヤンザラエ」、さぁ皆さんお手拍子をお願いします。

11西尾夕紀さん

12西尾夕紀さん

この後握手をしながら観客のほうへ・・・

24西尾夕紀さん

このあとCDのセールストーク・・・ナマ写真がついてますよ~~~

13西尾夕紀さん

そして大月みやこさんの物まね・・・

14西尾夕紀さん
ん~、Oichan、この写真が一番気に入っちゃったかな・・・

四曲目は今回のキャンペーン曲「哀愁の宗谷岬」となりました。

15西尾夕紀さん

16西尾夕紀さん

今回は、この四曲で歌唱は終了となりました。普通は五曲なので少々物足りない気も・・・

17西尾夕紀さん

月みやこさんの物まねもあったので、ま、いいか。ご清聴ありがとうございました。

18西尾夕紀さん

ワンショットです。

19西尾夕紀さん

あ、これは終始帯にくっついていた熊さんでした。
改めて・・・

22西尾夕紀さん

20西尾夕紀さん 21西尾夕紀さん

23西尾夕紀さん

結局雨は最後まで止むことはありませんでした。
観客もいつもの1/3位、昨日だったら晴れていたので、CDはもっと売れたかも・・・


哀愁の宗谷岬


龍飛埼灯台、Oichanはこっちのほうが断然このみです。