大阪ではめったに会えない歌手さんです。
でもキャンペーンではありません。お店です。
普段CDを買わないOichanでも、彼女にだけは会いたかったのです。
この日の全ての予定をひっくり返して・・・
しかし、しまぁ暗いこと。今までで一番暗かったんじゃないかな。
ISOを3200まであげても、シャッター速度は1/30くらいにしかならない。
仕方なしにフラッシュを焚こうとすると、AF補助光は「切」にしているのに、
青白い光がピューっと光ってしまう。
向かいに座ってた人の額にくっきり写ってる。
撮影してないのに、半オシ状態でも・・・・
これじゃ嫌われる・・・
という訳で枚数が極端に少なくなってしまいました。
背景の下側に影がでているのはピカしましたm(__)m






「アンコ椿は恋の花」はいつ聞いても上手いと思う。特に今回は相当唸ってた。




お店の中が暗すぎたので、終了後外で・・・
まだ小雨が降っていたのに気持ちよくOKしてくれた。
尾張小牧ナンバーの車の横で・・・運転手は親父さんでした。

マネージャーさんと一緒に・・・
こりゃっ出過ぎじゃ、もうちょっと歌手さんを立てなくっちゃね・・・
仕方ないか・・・まだ二ヶ月の新米マネさんだもんね・・・お勉強お勉強・・・

やっぱり会ってよかった。
今まで会ったの歌手さんの中で、一番高待遇をしてもらったかもしれない。
雅代さんだけでなく、スタッフやお留守番の人まで気遣いが素晴らしい。
今度会う時には何かにお土産を渡したくなるような気分のOichanでした。