10/19 今福歌謡新報 59 花咲ゆき美さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

1花咲ゆき美さん
今日の今福に歌手さんがやってきました。
おまけに美人さんです。

空には雲ひとつなく、まさに快晴、
おまけに四日前のキャンペーンと違い
今日は無茶苦茶暑い観戦となりました。

今日来られたのは「花咲ゆき美」さん。
写真右の曲のキャンペーンでした。
彼女に会うのは4回目です。
「津軽リンゴ節」を聞いて以来ファンになったのかも・・・

着物は着ていないものの、まさに演歌の声でした。
しかし最近どうも演歌調じゃなくなってるような・・・なんか残念な気がする。

2花咲ゆき美さんそれでも彼女にはたくさんの人が集まってくる。
右の写真・・・いつもより人が少ないような・・・
でも、これ1時間前なんです。
いつもなら30分前でもこうはいません。
お日様がガンガン照り続ける中、ここで待っているのです。

ただ今日はあちこちに歌手さんが来ており、
いつものカメ友さんも少なめでした。
Oichanは今福最優先なので、
ゆき美さん以外選択の余地はありません。

で、こちらがポスター、CDを2枚買うと貰えたようです。

3花咲ゆき美さん

13:00、普段より30分早いスタートです。

4花咲ゆき美さん

5花咲ゆき美さん

少し長めの自己紹介の後、丁寧にご挨拶。

6花咲ゆき美さん

一曲目は「風泣き岬」

7花咲ゆき美さん 8花咲ゆき美さん

ここで、マイクがおかしくなりスタッフも調整に必死。
歌手さんも心穏やかじゃいられないくらい音声がボロボロ。

10花咲ゆき美さん

二曲目は「冬の蛍」、得意だというフルートを演奏するとのこと、早速受け取り

11花咲ゆき美さん

演奏開始・・・

12花咲ゆき美さん

持っていたハンカチを落としているのに・・・気が付いていたのかなぁ・・・

13花咲ゆき美さん
で、最後の最後にまたマイク不良、音声がぶちっ・・・
マイクというよりミキサーかアンプの故障かも・・・
恵比須堂さんよ~、格好悪いぜよ・・・

心を取り直し、これからお客さんにサービスを・・・
と横に移動し始めたので横顔アップをゲット。

14花咲ゆき美さん

わ~い、この次はOichanと握手だ~い。

15花咲ゆき美さん

はは、あわててカメラのシャッターに触ってしまった。
前の人の頭がどアップに・・・・・ちがうか・・・・・m(__)m

16花咲ゆき美さん

そして「チュベローズ」という香水を手首につけてきた、
とお客さんの鼻先に腕まで・・・いいなぁ・・・
このチュベローズは、じつは月下香が原料だそうだ。
高貴で大人っぽい香りだそうな・・・かいでみたかった。

17花咲ゆき美さん

18花咲ゆき美さん

キャンペーン最後の曲「月花香」の振り付けです。

19花咲ゆき美さん

何か顔つきが変わっちゃいました。

20花咲ゆき美さん

21花咲ゆき美さん

22花咲ゆき美さん

ありがとうございました・・・あれっ、どこかで見たポーズ。
それもそのはず、始まる時のご挨拶と同じじゃないですか・・・
挨拶一つにしても相当練習するんだろうな・・・

23花咲ゆき美さん

ワンショットです。
このお日様の影を見てもお判りでしょう・・・設定が大変
ややこしくなったので、オートで撮ってみたら、コントラストがきつすぎ悲惨な写真に・・・
で、結局設定しなおし色彩調整を・・・

24花咲ゆき美さん

このハートマークの時視線を合わしたかったなぁ・・・。

25花咲ゆき美さん

最後の最後におきてやぶりの場所移動、何とかこちらを向いてくれました。

26花咲ゆき美さん


今回は桃ちゃんの大ファン、YoutubeでおなじみのYJさんに偶然あった。
Oichanだということがバレ、写真を撮られてしまった・・・不覚じゃ・・・
きっちり大和高田のジュノンをセールスされてしまった・・・でも遠すぎる・・・。

で、他のカメ友達はみな、次のキャンペーン地、十三に向かっていった。