今日はいつもと違い16:00からである。
日差しも大分傾き、雲の多い過ごしやすい日となった。
ここでOichanはとんでもない間違いをしていた。
いつもの場所に行くまでてっきり演歌歌手さんだと思っていた。
知り合いのブログが頭に残っていたからである。
Oichanは直前まで演歌歌手の「川井聖子さん」と勘違いしていた。
でも来られた歌手さんは「石井聖子さん」である。
ポスターを見て、「ま、美人そうだから」と簡単に間違っていた自分を許すことにした。
彼女は坂本スミ子さんの娘さんで上智大卒の秀才らしい。
今回は7月24日発売の曲「マラケシュの人形芝居」のキャンペーンだ。
もっと詳しく知りたい方はこちらを見てください、彼女のブログはこちらです。

黒いドレスでキョロキョロしながらの登場である。

確かに可愛い顔をしている。
遠目では年齢より相当若く見えた。

ドレスがっ少し短いような気がする。
脚はさすがに奇麗だなぁ。


やっぱり大きな舞台で見るようなパフォーマンスはない。
一箇所に立ったままである。
演歌歌手さんのように、観客とのトークもない。





歌のほうは、さすが親譲り、うまい・・・





やっぱりこういう歌手は、今福には似合わない。
ホテルのラウンジ等で、ゆっくりとアルコールを飲みながら聞くもんである。
やっぱりOichanは、心に残り、歌いたくなるような歌の方が好きである。
演歌でも、バラード系は全く似合わないので、なかなか音も達になれないんです。
それに、歌うだけだったらCDを聞くのと同じ、
美声もただの素晴らしい音色を出す楽器になってしまう。
聴かすだけじゃなく、見られてるってことも忘れて欲しくないなぁ・・・・・