1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-01 12:14:24

熟成20年のカクテル

テーマ:private
先日のライブに素敵なお花をたくさんお贈り頂き、家はお花畑状態おねがい赤薔薇ピンク薔薇

そんな中、えっ⁈と驚きのお名前が‼️
お礼を申し上げだくても、その方の消息が分からず、どうしよう?と思っていたのですが、さすが現代⁉︎チュー
ネットで検索したら見事にヒット!

その方はいま、六本木の素敵なバーに!

恐る恐る行ってまいりました!
お礼を伝えに!

{7B9B6E85-5F86-4907-A807-997DFBF91668}

私がデビューしたての約20年前に行っていたお店のバーテンダーさんで、私の「月桃」という曲のタイトルで、カクテルを作って下さって、初ライブにも来て下さった方なのです!
その「月桃」🍑20年ぶりに味わいましたラブ

20年の熟成を経て、一口飲むごとに昔の色んな思い出がゆっくり立ちのぼり、でも心憎いブレンドは変わらず美味!

嬉しいよね😆
陰ながらいつも気にして下さっていたこと。
「小娘だったのにね〜!大人になったね〜」って笑い泣き
はいっ!確かにもう年齢的には、かなり熟成した大人です笑い泣き笑い泣き

こうして突然の再会をお花を通じて仕掛けて下さったこと。
歌い続けて良かったなと、改めて感謝照れ

{0BE99CE3-FAA5-4D15-BF3E-A86E91266B3A}

{6DC48EB1-61BD-445A-BE75-99C610594EB8}

{CC456518-F8BB-42B2-8B69-9BE1D452F81C}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。