
風が吹くと結構涼しい観唱日和である。
事前のチャックではなかなかの美貌。いつもより少し早めに・・・。
でも、なぜかいつものカメラマン達がいない。
入口に貼られたポスターを見ても期待が持てる。

今日のステージは生駒尚子さん、地元東大阪出身である。
昨年11月に発売された「浪花の恋唄」とc/w「大阪そだち」のキャンペーンだ。
生駒尚子さんのことをもっと知りたい方はこちら。

おいおいおい、ちょっと違うじゃないか・・・。
ちょっとじゃない、相当である。あちこちから「本人かい?」との声も。
確かに下を向けば似てないこともない。

でもねぇ~。
「後は混むから先にCD買っておこう、美人そうだし」と言いながらCDを購入した人のことを考えると・・・・・。
白っぽい着物なのでなおさら大きく見える。


確かに歌は下手じゃない、動きも左右に大きい。
でもどうしても後ろのポスターに目が行ってしまう。

確かに痩せていたら奇麗かもしれない。
でも彼女以上に太っている人もたくさんいる。太っている人の方が声量も大きい。
ポスターやHPで客寄せのための写真を出すようじゃ、上手な歌もかすんでくる。
「これ妹の写真です」なんてごまかして欲しくなかった。

というわけで今日はワンショットはなし・・・・・。
ではなく、今日はお袋の誕生日。
大好きな「丹波屋のおはぎを」求めて、銀チャリで放浪のたびへ。
昨年まであったところが、今年はなくなってしまったためである。
そんなこんなの理由で時間がなかったためです(^_^;)