お盆帰省! | きままな気まぐれブログ

きままな気まぐれブログ

元 エステティシャン
限 OL

お料理 日常 プライベート
ダイエット 美容 メイク

自由気ままに書いてきます

とりあえず夏に向けてダイエット!!

短くて楽しい楽しい私の夏休み2014が終わってしまいました(T_T)

12日の19時の定時にさっさと会社出てそのまんま東京駅!
お土産ちらっと買って新幹線!
予定してたやつより早いのに乗れるし自由席ガラガラだしで快適に帰仙♡
{9DCE100C-2FCC-495B-9B55-06C9573C68D6:01}



ひろなと合流して泊めてもらいました♡

13日

早めの解散で9時ごろにけーこたんち♡笑
{9F638627-9F25-44EE-9710-DCF5938EC543:01}


からのぐだってご飯食べてお見送りしてもらって名取!
{5117A101-0E28-4400-ABCD-F789DEF8E383:01}


ちちはは隣のおばちゃんと合流して病院へお見舞い。

からの帰ってきてそのおばちゃんちに行ってお土産置いて病院での様子報告しがてらお茶っこのみ笑

ちびたちかわいかったー♡♡♡



14日

ばーちゃんちさ顔出しさ行って従兄弟家族と会ってみんなで、7人?でお昼食べさ行ってばいばーい。
からの古川向かってみゆと合流♡
後半にあきちゃんも合流♡

時間にねねや送ってもらってばいばーい!

そしてサッカー部で飲んでー♡
その流れで同級生のライブ行ってアウェー感やば!!!と思いつつぼちぼちお話ししてまた流れで飲み行ってww
その日に会った女の子のうちに泊めてもらって、高校一緒だけど初絡みの人に朝に送ってもらってきたーく!!!


15日

また家族で名取にお見舞いー。
この日わ調子良かったようで安心。
宮城寒すぎて帰りに仙台港で服買ったよねww
まぢで寒すぎww
帰って来てから夕方ぐらいまでお昼寝してー、
夜先輩たちからお誘いきて迷いに迷ってまた古川笑
そしてまたまたあーきーちゃん♡
6人で飲んでー、そっから4人でカラオケ♡
安定の4人♡先輩大好き大好き♡

16日
かる~く寝てお酒抜いてそのまんままみたすとランチ♡
1年ぶりのまみたす♡
{3F772049-2793-4E92-965E-302281123E5F:01}


話すこといっぱい!ぽんほこからの31♡
女川遠いなーとか思ってたけどこっち帰ってきてると近いからすぐ会えちゃう♡
なんだかんだで6年目のお付き合いー!

17日
帰る前にまたお見舞いで名取ー。
変わり果てた姿にわなってたけど1番いい顔色のおんちゃんに会えて良かった(´・_・`)
そして名取でちちははとさよならー
からの仙台でひろなあゆみしーちゃんみみたそと合流♡
{299F9289-35A7-4D24-97A6-A6B51749620F:01}


しーちゃん5年ぶりぐらいだし、みみたそくっっそ可愛いし癒された♡
途中でばいばいであゆひろなに最後お見送りしてもらって東京帰ってきたー(T_T)
{2983672B-D34A-49CB-82BF-42056441A6CE:01}



その帰るときも先輩や!やさお!
だいすき~(T_T)♡こんな仲良くしてくれてほんとに感謝~(T_T)♡♡♡
絶対絶対次帰ってきても遊んでもらお~(T_T)♡


そーんな感じでちょー充実しておった!笑
なので現実辛くて今朝出勤して1番に4ヶ月後の年末年始のお休み確認したわww

夏よりわ長い!よし!!
がんばるーーーーー

{D86B540A-4DCC-4648-A352-780F973DA26F:01}

{EF223B26-F7E4-4040-A331-A10D555ED128:01}