8月! | きままな気まぐれブログ

きままな気まぐれブログ

元 エステティシャン
限 OL

お料理 日常 プライベート
ダイエット 美容 メイク

自由気ままに書いてきます

とりあえず夏に向けてダイエット!!

気付けば7月が終わって8月こんにちわ

7月最後の土曜かな、紹介してもらったカイロプラクティック?に初めていってきたー!
自分が思ってるほど歪みひどくなかった!
からまた近々いって肩こり軽減するためになおしてもーらお。

あ、あと大阪行く前になんとかしゅりに会えて、、寂しかったな。。
次会えるのわ11月♡!


8月なってまた私わステップアップ✡
必要としてくれてる間わ全力でお仕事に向き合う⊂(^ω^)⊃
眠くなるしやだやだゆーけど、結局楽しんでるしね!

そしてはーなーびー!

{549D51F0-5F07-4C41-8B83-2F6B3B40BA2B:01}

{85B5E3F5-9F29-4938-B16D-9AB1BED92D37:01}



去年に続き船からの花火♡
幕張のきれいだったー♡チーバくん♡
その後のお仕事死ぬかと思った⊂(^ω^)⊃
所詮酔い止め、されど酔い止めw
からのうちに泊まりにきて気づいたら朝w
話すことありすぎてとまんなかった\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

見送ってからねいるちぇーじでサロン♡

{659438F5-3F72-4C7D-999E-C4B6A6AC20C3:01}

そんで火曜わ仕事おわってからのサロン♡
この時わカラートリートメント♡
1つトリートメントサービスしてくれてとぅるとぅるさらさら~

{E3D18960-43AF-4065-AE86-93D8D1208598:01}


切らなくても髪の毛復活!!!Yeah!!!
じつわアッシュ、、写真ぢゃ伝わらないいい色味♡

でも親知らずんとこ痛くなってきてぴえーん
けど運良く先生来てくれたからロキソニンもらえてラッキー♡




とゆーかんじ。
殴り書きYeah!!

これからバイトYeah!!!
寝不足Yeah!!!
気分わ金曜日Yeah!!!

帰って寝たい笑