先日の日曜日は父の日でしたねひまわり

 

この日はあじさいの有名な公園に行こうと思っていましたが、出発が遅くなったのと、近くまで行ったら渋滞していたので結局いつもの公園へ(3週連続くらいで来ている気がする爆笑アセアセ



みんなでパン屋さんランチ食パン


次女が赤ちゃんなのでテントが活躍していますニコニコでもそろそろ暑くなってきたので秋頃までお休みかなニヤリ



 

別々で買ったけど、お揃いっぽい服ハート

 

帰りに気になっていた新しいケーキ屋さんで

父の日ケーキを買いました誕生日ケーキ

 

何かにつけてケーキを買う我が家です笑い泣き



ビール風ゼリー(ビールとリンゴ味)が初めて食べる味でめっちゃ美味しかったですおねがい

父の日限定商品なのかな?!もしレギュラー商品だったらリピートしたいですラブ

授乳中だけど少し食べちゃいましたてへぺろ

 

私からは先日ベビーマッサージ教室で作った次女の足形足と写真を印刷したものと肉好きのための黒ワインをプレゼントしました赤ワイン


写真は小さいけど、アプリで4分割してコンビニで印刷したから30円くらいで出来ましたニコニコ

 

ちなみにこれ作るにあたり、長女にパパの似顔絵描いてくれる?と言ってみましたが拒否チーン

パパの好きなところは?と聞いても答えてくれず。家にあったシール貼っただけでかなりシンプルになってしまいましたアセアセ

 

黒ワインは、山本ゆりさんのブログで紹介されていたもので一応サプライズで買いましたが、夫も同じブログを読んで気になっていたみたいですごく喜んでくれました爆笑よかったルンルン


夜ご飯はワインと楽しめるようにお家焼肉焼肉

 

始めようとしたら、昼寝断固拒否で夕方寝落ちした長女の寝起きが最悪で大騒ぎゲロー

つられて次女も泣き出す・・・ゲロー

長女、最近いつもこのパターンでほんっと世話が焼ける・・・もやもや

機嫌がしばらく悪くて夕飯もまともに食べません笑い泣き


少し落ち着いて、ワインを飲もうとしたら栓抜きがないガーン(本格的なワインなんて普段飲まないんで・・)

代用品ググって、ねじをさしてペンチで抜くっていう裏技?で無事に開けられました笑い泣き

コルク欠けました笑



私はワイン飲めませんが、とても美味しかったみたいですキラキラ

 

長女にぐちぐち注意したりすぐ怒る私とは違って優しいパパ(半年に1回くらいブチギレてるけど笑)お父さん

ママっ子で気まぐれな長女に根気強ーく付き合って、特に次女が生まれてからはかなりパパ大好きになってきました拍手ラブラブ

 

次女はパパっ子に育てよう!って生まれる前から言っていたのですが、次女はまだ一度もパパとお風呂に入ってません。笑(沐浴も未経験のまま終わった)

こちらも順調にママっ子に育ってますハート



 

でも!年々家事スキルもあがっていて感謝感謝です流れ星

家族みんなで元気に過ごせますようにニコニコ