無事終演。ご来場誠に感謝です。 | 中村政仁 〜七十五分の一秒〜

中村政仁 〜七十五分の一秒〜

中村政仁の短い日常を時々デジタルにも残したいと思いはじめてみます!
暇つぶしにみていただけたら幸いです。

遅ればせながら、昨日は

まつい企画

終わりと始まりの物語

にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

今だから言えることですが、この公演は本当に打てるのか、という状況にまで陥った期間がありました。

ですが、キャスト、スタッフが励ましあって、個人的にはそれ以外の関係者にも励まされて、蓋を開けてみたら、1日しかないにもかかわらず全公演ほぼ満席で、お客様があたたかくて、幸せな時間でした。

観てもらえるということがこんなにも嬉しいことなのかと再確認できた公演でした。

お客様にはどう映ったでしょうか、楽しんでいただけたなら、何かを感じてもらえていたら幸いです。


お寒い中お越しくださり、本当に有難うございました。









感謝です。












日の日程がタイトすぎて全然写真撮れなかったけどミカちゃんが撮ってくれたやつ載せます。
みんなに助けられた。