本番まであと10日 | 中村政仁 〜七十五分の一秒〜

中村政仁 〜七十五分の一秒〜

中村政仁の短い日常を時々デジタルにも残したいと思いはじめてみます!
暇つぶしにみていただけたら幸いです。

こんばんは!

中村でござい。


道が拓けた瞬間にダッシュしてるような気分が続いていて稽古が楽しいです。本当に良い芝居になります。

この静かな火がお客様に届くように尽力したいと思います。



お席に余裕がまだあるようなので宜しければ是非ご予約ください。

新年一発目の公演です。あまり観劇したこと方向けのイベント公演ですが、どんな方でも楽しめるようになってます。

ギターの生演奏が入り、より物語に色がついて心温まる空間になってます。

迷っている方、27日のみというこの限定公演を是非観にいらしてください。

27日しかないんです。

予定が合わず行けないという方。どうかSNS上で見守ってください。

この日にしかないんです。

この日しか生きられない役。

再演があってもこの日とはまた変わってることでしょう。

座組み一同、お待ち申し上げております。



演劇イベント公演
「終わりと始まりの物語」

小さな40席ほどの空間で、生演奏でお送りする
優しいファンタジーの短編集です。

『箱庭、その創世と』
(約30分予定)中村出演

これは、すべての命の
そして、あなたの命の物語。


『Aventure  d'une fille』
(約30分予定)

寂しがり屋な少女と
せっかちな少年
たった2人だけの、小さな小さな、
冒険の物語。


How Does Your Garden Grow?
(約40分予定)中村出演

終わりを迎えた世界、
少しずつ死へとと向かう一人の科学者と 
そんな彼に生み出された 一体のアンドロイドの物語


番外編

『楽屋~或いはとどまり続ける事しか
出来ない者達への詩~』
(約25分予定)

小劇場に魅せられ心を残した女達の物語。

会場
アトリエ メイポール(JR王子駅徒歩9分)
東京都北区滝野川2-10-14 カーサ・アルスールB1F

公演日時
1/27 11時~/15時~/19時~ 
(上演時間は約2時間を予定。変動の可能性あり。
 短編合間の休憩で退席可。再入場途中入場は要連絡時間厳守でお願いします。)

チケット/2500円
ノーマルチケットを選択してください!


演出
古田龍(ワイルドバンチ演劇団)
まついゆか

脚本
*犬井ねここ(salty rock)

出演
飯塚美花
中村政仁
藤匡
伊南希衣子
伊織夏生


 歌・演奏・作詞作曲/藤匡

 企画・主宰者/まついゆか

協賛 /合同会社Sound and Fury


中村政仁扱いチケット予約⬇︎



是非お越しください。目の前の人が愛おしくなる作品です。