今年もあと2日というところに来ましたね~にひひ

世の中のペットショップならびにトリミングサロンでは大忙しの年末なんでしょうけど、私のお店には本日は一匹のお客様でしたあせるにひひ

10日にオープンして、それでもほぼ毎日何かしらのお仕事をさせていただけて感謝でございます(*^。^*)

引越ししてきたこの地は近くにトリミングのお店がない事も幸いしてか、歩いてこれるからと、ポツポツと立ち寄っていただいて予約を入れていただいています音譜

なかなかカットするワンちゃんをゲットするにはもう少しクチコミが必要かもな・・・と思いつつもまずは来ていただいたお客様が次も来てもらえるようにがんばるだけですね(*^。^*)

去年の暮れに今の状態になることを夢にも思っていませんでしたが、今年は何かが『始まる』という思いは間違いなく実現したのかなと思いますにひひ

今でもふっと、まだ夢を見ているのだろうか・・・と感じることもありますあせる

それくらい、すべてが急速に変りました(^▽^;)

もともと『納得』しないと進まない性格の私が、進む事実を受け入れて後で『納得』するという形をとったのは今回初めてでした。

結局、いつものパターンを繰り返していては何も変らなかったのだろうな・・・とも感じるのです。

アセンションといわれる2012年を迎えるに当たって、今年という年は、古いもの(思考、行動、感情、記憶・・・)を手放すことで、来年はさまざまな新しいものを受け入れやすくなるってことなんだろうな・・・

つい先日のいっぱいいっぱいだったときに、例のカレンダーをめくるのも忘れていて、12月も数日経ったときにそういえば・・・と思い出してね、ピッてめくってみたの。

$oicanの部屋-111229_214614.jpg

『歓びと感謝だけを手に添えて!』

・・・・

なんか、頭をドカンッと殴られたような気分になったんだ・・・

今、これに気付けてよかった・・・汗

『思考の実現化が早い』といわれる2012年、いつまでもこのまま『苦しみ、恐怖』というような感情を持ち続けていれば、これも実現化されていくということだったのだから・・・!(´Д`;)

来年は本当に『歓びと感謝』というこをいつも心に添えて、始まったばかりの新たな人生を楽しんでいきたいと思います(^^ゞ

今年もたくさんの方々に支えられた1年でした(^^ゞ

このブログに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました音譜

ツイッターやメール等で励ましのお言葉をいただいた方々、本当にありがとうございましたラブラブ


すべてのつながりに感謝いたしますニコニコ

来年もまたお付き合いいただけたらとてもうれしいですラブラブ

ちょっと早いけど今年もお世話になり、本当にありがとうございました音譜来年もどうぞよろしくお願いいたします音譜

すべてのつながりに
愛と感謝を込めて・・・
ありがとうございますチョキ