引越ししてきてから私は痩せましたが、何故か気が付くとアイーンは重くなっている。。。

何故だ・・・汗

今日はお客様少なかったので(って、いつも多いみたいじゃんっにひひ)、アイーンを洗いましたニコニコ

2周間前にカットしていたので切らなくてもいいかなぁ~って思ったんだけど、前回かなりアップアップ状態だったせいか、洗って乾かしてみたらガッタガタのカットのようだった・・・汗

オープンまで1ヶ月くらい何もしていなかったので『手』が動かなかったの・・・(という言い訳・・・あせる)

前回の手直しを少しして終了~音譜

$oicanの部屋-111227_143718.jpg

見た目モフッてますけど、実がつまってるだけですにひひ

$oicanの部屋-111227_205347.jpg

母が来てから何か食べるたびに催促しています(^^ゞ

私に言ってもあまり貰えないので、ちゃんと分ってるよねっっ( ´艸`)プププ

$oicanの部屋-111227_205656.jpg

この通り、アイーンも元気ですにひひ

また時々登場しますのでヨロシクです( ´艸`)プププ

ぢゃっチョキ