今日は母が引っ越ししてきましたクラッカー

今日から一緒に住みます。

私は21歳の時から家を出て一人で暮らして来ました。

幸か不幸か(笑)、いまだに独身のまま、本当はまだまだ母と一緒に住みたいとは思っていなかったのですけど、いろんなタイミングが一気にやってきたおかげでこんなに早く一緒に住むことになりましたあせる

長年一人で自由気ままにやってきましたので、今後は何が出てくるやらではありますが、それはきっと母も『お互い様でしょっ』って言いそうですけどねにひひ

母を食べさせていけるように、お仕事頑張らなくちゃですね(^▽^;)

新天地でたいした宣伝もしていないのに、ポツポツとお客様が来てくださることに感謝でいっぱいです。

次に繋がることを願って頑張りますっ(^^ゞ

ぢゃっ音譜