おひさしぶりです。こんばんわっっにひひ

引越ししてから早2ヵ月が過ぎました。

やっとブログを落ち着いて書く事が出来そうになってきました・・・あせる

私はこの2ヵ月、正直に言うとめちゃめちゃ苦しみました・・・汗

何度かブログ・・・と思いましたが、そのときは絶対にグチやマイナス発言ばかり書きそうだったので、どうしても書けなかったのです・・・しょぼん

時々メールをくださった方々に励まされ、気付かされ、何とか立ち直ることが出来ました。

本当にありがとうございましたしょぼん

少し長くなります。今までお待ちいただいた方々に前途洋々のお話からスタートしたかったのですが・・・にひひ

私も普通の人間だということですにひひ

先にちょっと重石を下ろさせてくださいね( ´艸`) 



引越し前の私は前途洋々の状態で新たなステージが待っていると思い、勢いばかりで進んでいきました。

いったい何が自分に起こったのか、本当にわけが分らなくなり、この2ヵ月毎日泣いてばかりいたんです・・・汗

あまりにも短期間の間に、自分では処理しきれないスピードですべてのことが起こり進んでいくことで、心と体が限界に達していました。

『怖い』・・・

いったい何が怖いのか自分でも分らない・・・

でもとにかく『怖い』・・・

光の道に沿って歩いていたつもりでした。

どうして自分がこれほどまでに『苦しい』と感じることが次々に起こるのか・・・

きっと新たなステージに立つための『おためし』なんだ・・・

そう思うものの、あまりにも苦しすぎる・・・汗

現実とスピリチュアルの間でもがき苦しみました汗

『思いは形をつくる』

新たな人生を光り輝くイメージを持って願うことで、どんどんそれが近づいてきていました。

願いは叶うんだ・・・音譜

ただ、反面、すべてが思い通りになるわけではなかったのです。

その思い通りにならない部分をどう受け止めるかによって、また進む道は変っていく・・・

それもほんの短期間で・・・

納得できない心の状態が続くことで、目の前に起こる現実もどんどん納得できないことばかり起こり始めました。

精神世界を少しばかりかじっていたお陰で、心の状態をどうするかによっても結果が変るということを知っているから、マイナス思考になろうとする自分の心を無理やりにでもプラス思考に持っていくことで、『心にウソ』がどんどん積み重なってしまいました。

ある意味、これも『執着』なんですよね汗

逆にどんどん苦しくなってしまいましたしょぼん

こうなると、すべてが裏目裏目に現れるんです(と、思っていただけなのかも知れませんが・・・)

引越しをし、居ながらにしてリフォームが入り、お店を作る準備をする・・・(でも、それが出来ない・・・汗)

毎日のように業者さんとのトラブル(と、思っていただけかも知れませんが・・・)で、私の意見が通らず、打ち合わせもなく、誰の家なのか、誰の店なのか分らないような形になって行く・・・汗

自分の心が定まっていないせい??



出来ない・・・あせる出来ない・・・あせる



何も分らず、知識もなく、ただただ分らない状態ですべてが進んでいくんです。

これで本当にいいの??

大丈夫なの??

怖い・・・不安・・・

誰か助けて・・・あせる



この感情がこの2ヶ月の間、私を苦しめました。



つづく・・・