暑さに強いと思ってます! | ああもうこんな時間

ああもうこんな時間

やらかしてばかりの日々の暮らしのことをツラツラと書いていこうかと思います
本格始動に向けて試運転中です
挨拶もままならず申し訳ありません!

寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は暑さ
真冬の北海道生まれだけどそんなの関係ねぇ!
早く夏になんないかなぁ~が今の時期の口癖です。
夏の終わりには夏の送別会をするくらい夏が好き!暑いのはどうにか耐えられるけど、寒いのは命の危機を覚えますチーン
寒いと洗濯物も増えるし光熱費もかさむし…寒さに弱いとか関係なくなってきた笑
寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ