猪肉!どうしても獣臭が取れない
そこで使うのが、カツオ節と、なんとかに味噌!

塩コショウに粉末だしを少々
そこにカツオ節とかに味噌をぶちこみ、片栗粉をまぶして混ぜ合わせるだけ!

ビニル袋に全部入れて揉み込む!

パン粉をつけてカツに!

最高です。お試しあれ(^O^)