お金の悩みを根こそぎ解決したい個人起業家の方へ~神様に愛されて幸せなお金を引き寄せるスピリチュアルマネーアカデミー

 

数あるブログの中から

訪れてくださり

ありがとうございます(^人^)

 


\ お金の悩みを根こそぎ解決したい /

個人起業家の方へ!

 

稼げない脳を稼げる脳へ

 
金運アップコンサルタント
大空愛(おおぞらあい)です。

 

 

 

 

初めての方は

プロフィールをご覧ください☆彡

プロフィールはこちら

 

 

 

私のLINE公式メルマガ

コイン金運がみるみるアップする秘密コインたち

 

お金の悩みを

根こそぎ解決する

 

「スピリチュアルマネー・アカデミー」

3日間無料動画セミナー

 

近日配信予定です♪

お楽しみにラブラブ

 

 


 

 

 

昨夜の地震

すごく大きかったですね。

 

 

 

怪我などせず

ご無事でしたか?

 

 

 

東京の我が家も

すごく揺れて

 

 

 

心臓バクバクでした

 

 

 

私は両親ともに

福島に田舎があるため

 

 

 

親戚がいっぱい

あちらに住んでいます。

 

 

 

地震が起きるたび

気が気でないです。

 

 

 

11年経ちますが

やはり3.11の

記憶がまだ新しく

 

 

 

鮮明に覚えているからか

フラッシュバック

する物ですね。

 

 

 

PTSDも

ブロック解除にて

穏やかな状態になるので

改めて必要な技術だなと

思いました。

 

 

 

それでは本日のトピックに

行ってみましょう!ラブラブ

 

 

 

 TODAY'S
 
大空愛の波乱万丈ヒストリー3
私が人間不信に陥った父の行動

 

 

 

ただいま

 

 

 

「6年間不登校児」だった人生から

 

 

 

スピリチュアル業界で法人を立ち上げ

「月商100万円」になるまでの

ストーリーを公開中です。

 

 

 

一人でも多くの人が

私の「波乱万丈人生」の物語を

読むことで

 

 

 

「もう一度チャレンジ」してみようと

思うきっかけや

 

 

 

「稼げない脳」から「稼げる脳」へ

変わるきっかけになっていただけたら

と思い、執筆していきたいと思います。

 

 

 

前回までは・・・

 

 

 

残念な両親の元に

生まれました(父親編)と

 

 

 

(母親編)を

お話しさせていただきました。

 

 

 

まだ読まれていない方は

第一話からお読みください。

 

 

 

 

私がこの世に生まれた状況の

バックグラウンドはある程度

伝わったかと思います。

 

 

 

さてこの両極端な

不仲な両親から

生まれた私は・・・

 

 

 

成長過程でどんどん

メンタルブロック(心理障壁)を

蓄えやしていきます(苦笑)

 

 

 

具体的にどんなことが

あったかというと・・・

 

 

 

父が父方の祖母の家に帰省中

祖母や叔母に

「母の悪口」ウソ800を

吹き込んでいて

 

 

 

幼い私(3歳くらい)が

それを目の当たりにしていた

というのが

幼少期のトラウマとなり

心に深い傷を刻みます。

 

 

 

 

 

 

そして「人間不信」に陥るというベースが

ここに出来上がります。

 

 

 

「三つ子の魂百まで」とは

よく言ったもので

 

 

 

根深くメンタルブロックとして

残るんですよね・・・。

 

 

 

このことは後ほど

不登校になってから通った

心療内科の先生のテストで

明らかになります。

 

 

 

しかし父の「見方を売って」

「自分の点数を上げる」

クソっぷりには呆れて物も言えません。

 

 

 

 

 

 

話を戻しますが・・・

 

 

 

私は過去通算6年間

「不登校」になります。

 

 

 

幼稚園・小学校・中学校の

通算6年間です。

 

 

 

この期間は

本当にモガキ苦しみました。

 

 

 

不登校時代の話は長くなるので

今回はここまでにしますね。

 

 

 

今後私の人生はますます

ドン底になります(笑)

 

 

 

そこから現在まで

どうなって行くのか

楽しみにしていてくださいね

 

 

 

次回は

私が不登校で

もがいていた頃の

お話をしますね

 

 

 

それではまた(*'▽')ノ

 

 

 

 

よく読まれている人気記事
まじかるクラウン見ると金運アップするかも?!オーブの動画♪(出雲大社のオーブですよ〜)

まじかるクラウン出雲大社で起きたミラクル!

まじかるクラウンチャネリングしてみた!神さまに好かれる秘訣とは?
 

 

おすすめのシリーズ(準備中)ゆめみる宝石「前世みてみた」シリーズ
ゆめみる宝石「神さまと話してみた」シリーズ

ゆめみる宝石「スピリチュアル体験記(オーブ・神社など)」シリーズ

 

 

モニター募集中

 

「金運Up風水」のモニターを
募集することになりました!


毎月先着10名様を対象に

モニターさんを

100募集します!

 

4月度はあと残り人!

 

\ ↓ モニターの詳細はこちらから ↓ /

 

 

メニュー
ブログトップ
プロフィール
無料メール講座
イベント情報
お客様の声
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
神さまに愛されて~3日間無料動画セミナー
お金のメンタルブロック診断
チャクラ式ビジネス診断
公式LINE
このブログをフォローする