お金の悩みを根こそぎ解決したい個人起業家の方へ~神様に愛されて幸せなお金を引き寄せるスピリチュアルマネーアカデミー

 

数あるブログの中から

訪れてくださり

ありがとうございます(^人^)

 


\ お金の悩みを根こそぎ解決したい /

個人起業家の方へ!

 

稼げない脳を稼げる脳へ

 
金運アップコンサルタント
大空愛(おおぞらあい)です。

 

 

 

 

初めての方は

プロフィールをご覧ください☆彡

プロフィールはこちら

 

 

 

私のLINE公式メルマガ

コイン金運がみるみるアップする秘密コインたち

 

お金の悩みを

根こそぎ解決する

 

「スピリチュアルマネー・アカデミー」

3日間無料動画セミナー

 

近日配信予定です♪

お楽しみにラブラブ

 

 


 

 

 

去年の春

奮発して買った

 

 

 

かわいい花柄の

スカートがはけて

嬉しい今日この頃です

 

 

それでは本日のトピックに

行ってみましょう!ラブラブ

 

 

 

 TODAY'S
 
大空愛の波乱万丈ヒストリー
残念な両親の元に生まれました(母親編)

 

 

 

ただいま

 

 

 

「6年間不登校児」だった人生から

 

 

 

スピリチュアル業界で法人を立ち上げ

「月商100万円」になるまでの

ストーリーを公開中です。

 

 

 

一人でも多くの人が

私の「波乱万丈人生」の物語を

読むことで

 

 

 

「もう一度チャレンジ」してみようと

思うきっかけや

 

 

 

「稼げない脳」から「稼げる脳」へ

変わるきっかけになっていただけたら

と思い、執筆していきたいと思います。

 

 

 

前回は・・・

残念な両親の元に

生まれました(父親編)

ということで、

私の父に関することを書きました。

 

 

 

まだ第一話

読まれていない方は

こちらからお読みください。

 

 

 

そして今回は母について

書いていきたいと思います。

 

 

 

母は私とは正反対の性格で

とても優しくお人好しな人です。

 

 

 

言い方を変えるなら・・・

 

 

 

誰からでも好かれる

人に嫌われるということは一切ない

嫌味のない優等生タイプです。

 

 

 

ボランティアとか世のため人のために

社会に貢献していきたいという

聖人君主タイプの人間です。

 

 

 

そして結婚以前は

なんの苦労もなく

順風満帆に過ごしてきた

箱入り娘でした。

 

 

 

先日書かせていただいた父親の

配偶者とはとても思えない人格者です。

 

 

 

 

 

 

なんていうんでしょうね。

母からは「マリア様」的な

慈悲深いものを感じるんですが・・・

 

 

 

それを通り越して

とにかく自己犠牲的なんですよね。

 

 

 

世のため人のため、

世の中の役に立たない自分は

不要と考え・・・

 

 

 

自殺したいほど悩み苦しむほど

自分を責める人です。

 

 

 

言い方を変えると・・・

とても潔癖な完璧主義で

 

 

 

自分を責めて責めまくって

自殺したいくらいにまで

追い込むタイプなんですね。

 

 

 

母はどちらかというと聖人君主タイプ

父は暴虐部人タイプ(笑)

 

 

 

この二人が夫婦生活で

話し合いに決着がつくわけありません。

 

 

 

お互いの主張は譲らないので

私が幼い頃

父と母はいつもケンカしていました。

 

 

 

 

母は父に愛されたい欲求から

結婚後

難病を患います。

 

 

 

 

 

 

自分を責めることや

 

 

 

どうしようもない性格の父に

どうにか愛されたい

歩み寄って欲しいという気持ちから

 

 

 

自ら病気を生み出したという

感じでしょうか。

 

 

 

子供の頃は

不憫な母の見方をしていましたが

今となってはどっちもどっちだろう?

という思いです。

 

 

 

私の人生の最大の謎は

母が父を選んだことです(笑)

 

 

 

私はこの後、

この両極端な両親の元に

生まれたことによって

 

 

 

メンタルブロック

どんどん形成され

波瀾万丈な人生に

突入していきます。

 

 

 

どんな人生を送って行くのか

続きを楽しみにしていてください。

 

 

 

次回は

 

私にメンタルブロックが

できる過程について

 

 

 

 

お話しして

いきたいと思います。

 

 

 

それではまた(*'▽')ノ

 

 

 

 

よく読まれている人気記事
まじかるクラウン見ると金運アップするかも?!オーブの動画♪(出雲大社のオーブですよ〜)

まじかるクラウン出雲大社で起きたミラクル!

まじかるクラウンチャネリングしてみた!神さまに好かれる秘訣とは?
 

 

おすすめのシリーズ(準備中)ゆめみる宝石「前世みてみた」シリーズ
ゆめみる宝石「神さまと話してみた」シリーズ

ゆめみる宝石「スピリチュアル体験記(オーブ・神社など)」シリーズ

 

 

モニター募集中

 

「金運Up風水」のモニターを
募集することになりました!


毎月先着10名様を対象に

モニターさんを

100募集します!

 

4月度はあと残り10人!

 

\ ↓ モニターの詳細はこちらから ↓ /

 

 

メニュー
ブログトップ
プロフィール
無料メール講座
イベント情報
お客様の声
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
神さまに愛されて~3日間無料動画セミナー
お金のメンタルブロック診断
チャクラ式ビジネス診断
公式LINE
このブログをフォローする