雨が降ってそれがやんだので、とりあえず買い物に出るついでに朝のフラパト(フラワーセンターパトロール)
*
*

バラがどんどん咲いていく。
今日は大好物の雨滴をいただくバラが大漁。







 



 

次は雨降ってる最中に撮りに行こうっと。バラに降る雨、って言うブラジルの歌もあるしね。その歌練習して覚えよーかなー。
*
*
他にもシャクヤクやハーブ系の花が爛漫













※美しいバラの写真をめっちゃ撮りましたが、載せきれないのでスライドショーにしました。少しせわしないですが、ここの写真(+α)はGooglePhotosに若干の解説付きで置いていますので興味のある方はどうぞ。←個別写真へのいいねやコメントもここでできます。是非ご覧ください。

https://photos.app.goo.gl/a6q78CtziTYkra8u5


私のその他のサイトにもご訪問ください。

英語のヒミツ(英会話学習支援サイト)

 

コロナにかかってしまいました(闘病?記録)

キラカラ―(手作りアクセサリー 販売も)

朝ドラ日記(NHKの朝ドラのあらすじと私評を毎日書きます)

FaceBookはこちら

Twitterはこちら