養成講座を受けて【しづか】 | オープンハートopenheart

オープンハートopenheart

オープンハート♡インストラクター養成講座の様子を受講生がアップします。

はじめまして、10期生のしづかです。

先日、養成講座を無事に卒業することができましたキラキラ
 
私はヨガの哲学を学んだことで、生き方や心のあり方が大きく変わりました。
以前にヨガの哲学を本で少し勉強したこともありましたが、しっかりと理解できず、魅力を感じていませんでした。
葉乙先生の解説のおかげで、とても魅力的な人を幸せにする哲学だと感じましたビックリマーク

ヨガは呼吸とポーズと瞑想を行い、心の作用を止滅し、自我を捨て、愛で満ちた本当の自分になって生きることだと感じていますニコニコ
日々ヨガを実践していくうちに、心が明るくなり、子どものころの毎日の輝きを取り戻し、人生が楽しくなりました音譜
しっかりと自分で、自分を幸せにすることができるようになりましたキラキラ
ヨガには感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

そして、いつも熱心に丁寧にご指導、ご鞭撻をいただいた葉乙先生、蓮見先生、奈奈先生と、一緒に頑張ったとても優しい10期メンバーの皆様にも感謝、感謝ですドキドキありがとうございました。

 

これからもヨガを頑張っていきたいと思います!