卒業【麻紀子】 | オープンハートopenheart

オープンハートopenheart

オープンハート♡インストラクター養成講座の様子を受講生がアップします。

桜卒業 桜

こんにちは
インストラクターの麻紀子です。

8月から改めてじっくり学び続けてきた養成講座を
卒業いたしましたお祝い

こんなにもYogaを愛する葉乙さんから学べたことに感謝ドキドキ

修了書の葉乙さんのサインをみて
涙があふれました…

紙だけと深い重みがあり
これは尊敬する人からの愛なんだ

自分の良さを活かしながら
新しく変えて行く作業
自由自在になるための基本の掘り下げは
混乱さえも楽しかった  笑

睡眠は2.3時間だったり
レッスンを増やしたり
生活リズムはすごかったけど……
元気な 麻紀子 すごい  笑
いや  さすがYogaです!!!

だって
Yogaをしてるって

ずーっと自分に
♡ありがとう♡って
愛でていること
思い込みを手放す歓び
本来の自分の姿を思い出していくこと

そして
一緒に学んだ仲間たちは
沢山勇気をもらった大切な宝物

 

大変だったと思うけど
どんどん生き生きしていった

 

 

葉乙さん、蓮見さん、奈奈ちゃんの深〜い愛に包まれて
たくさん成長いたしました
オープンハートがますます大好きにラブ

私にとってYogaとは日常

みんな完璧じゃないけど
パーフェクト  。*・⋆ .✧ • *✩♪♡

(なぜ学びなおしたか
以前のスタッフブログに↓

「人生を愛する」