6期生☆卒業しました!! | オープンハートopenheart

オープンハートopenheart

オープンハート♡インストラクター養成講座の様子を受講生がアップします。

はじめましてニコニコ  6期生の池田です
先日、養成講座を卒業しましたキラキラ
とっても嬉しいラブラブ
{5F30E44D-108D-4136-B8F0-D6A140BC759C}
(右が私です)

普段の私は、ある会社の健康管理部門で看護師として働いています。

オープンハートを通して得た、体を動かすことの楽しさや心の開放感ラブ
このヨガの素晴らしさを会社でも伝えたくて、養成講座に通うことを決めましたルンルン

「オープンハートのインストラクターにはなりません」と言った私を温かく快く迎え入れてくれた葉乙先生。
「こんなふうに会社でやってみたら?」とたくさんアドバイスしてくれた蓮見先生。

先生たちの優しさが嬉しいラブ

ハッピーな同期ルンルンにも恵まれて、楽しく学べました爆笑
{F5E136AD-1653-4D23-8868-BA2656161C87}
(右が私です)


とはいえ、ただポーズを伝えるだけでなく「居心地の良さ」を伝えることは、私にとっては難しく、悩んだ日もありショボーン

けれど…講座がすすむにつれて、自然と自分の心が楽になってきたことに気付きましたキラキラ

ありのままの自分でいるって、
こういうことかも!?

自分と向き合った6ヵ月間は私の宝物になりました爆笑

葉乙先生、蓮見先生の愛情や優しさがいっぱい詰まったオープンハートのヨガラブラブ
私もたくさんの人に伝えていきたいと思いますキラキラ