こんな昨日とか! | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

こんな昨日とか!

昨日の様子ひらめき電球ひらめき電球


kコ
photo:03


この時のことを
あまり覚えていないようだ。

「かおりんおめでとうの舞」の
決めポーズです。



かおりん
photo:04


プレゼントに水着もらって
着させられてます 笑


ガーンガーン




こんな友人たち
好きだーロケットUFOロケット




ちなみにここ普通に
バー&ディナーのお店だょ笑





皆で20人くらい集まったかな!!
全体写真もらいそびれちゃったしょぼん




ブログなどを見て
日テレジェニック候補生になってることを知って
何気に放送観てるよ!とか
頑張ってって
言ってくれるコもいました(*^◯^*)





てか最近告知が多くてゴメンね(´Д` )泣
告知以外の話題挟みつつ更新するように
なるべく心がけています。。(´・ω・`)





皆の力を
もうしばらく貸して下さい!!



今週のチャットはひらめき電球
5/22(日)
21:40~23:20

1時間40分!!!!




今回は水着チャットでドキドキドキドキ
世界に一つの○○プレゼント~ラブラブラブラブ
ってことでビックリマーク
盛り上げるのでアップアップ
皆ぜひぜひ遊びに来てねニコニコドキドキドキドキ
(脱落の場合なくなります)




もろもろダウンロードも
よろしくお願いしますm(_ _)mあせる

android搭載スマートフォンお持ちの方
よろしくですアップアップ
詳しくは昨日のブログまたはココにて↓ひらめき電球

ドル撮!!
ダウンロード
残念ながら今のところ
iPhoneは対応してないのー(iДi)
だからマユも見れない 泣
ので!!
ダウンロード可能な皆さん
どんな感じだったか
教えてぴょん٩(*❛⊰❛)۶♪



☆携帯コンテンツ☆
運動会で気になる男子に伝えたい胸きゅんフレーズ動画
ですイイ!!
携帯サイト
待ち受け•動画一覧
(月がかわると
再ダウンロード可能みたいです)
携帯でアクセスしてねグリーンリボン
$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba