なんかこれすごいよー | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

なんかこれすごいよー

$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba




おはようございますsuki
昨日は公開収録だったよkepo
詳しくはOAで。。





またOからの出発です!!
本当に収録がドキドキ泣き3
最後まで残っていられるようにあせ*/
今週もぜひご協力をお願いしますどーもっどーもっキラリ






ひよこandroid搭載のスマートフォンを
お持ちの皆様にお知らせひよこ



なんとなんと
アイドルの穴候補生が
ドル撮!!というアプリになったのぽかーんびっくり5
詳しくはこちら
ドル撮!!




これはね、
カメラ機能にした時
そこにマユを出現させるアプリなの。
撮った写真に後載せするんじゃなくて
すでに画面に動くマユがいてぼーぜんゆきうきハート
あなたに話しかけながら
今居る場所好きな景色
どこでも好きな時に写真が撮れるカピバラ
つまり自分撮りの感じで
自分にカメラを向ければいつでも
2ショット写真も撮れるわけですなっ・・・なんと!
マユはあなたに話しかけながら
色んなポーズをどんどんしていくから
色んな景色とコラボさせて
沢山のベストショットポイントがあるはずむー






これ説明するよりやった方が早いですkepo
最初説明うけても意味わかんなかったけど
初めてサンプル見た時みんな
おぉぉぉぉぉーーー!!すごーーーいハート
ってなったからちゅん
(私のバージョンをダウンロードしてもらえると
ポイントになります)
ダウンロード
android搭載スマートフォンお持ちの方
ぜひダウンロードお願いしますどーもっどーもっ
これ絶対面白いよ!!





そして
チューリップ今週の
携帯サイトコンテンツ
チューリップ
運動会で気になる男子に伝えたい胸きゅんフレーズ動画
ですイイ!!
きゅんきゅんですはーとピンク
ダウンロードお願いします*´Д`*


先週以前のもヨロシクお願いしますキラきゅんっ
携帯サイト
待ち受け•動画一覧
(月がかわると
再ダウンロード可能みたいです)
携帯でアクセスしてねグリーンリボン
$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba






$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba
日テレ屋
アイドルの穴オリジナルグッズキラリ
マユの生写真候補生クリアファイル
ぜひGETして下さいっsuki



今日はこれから
友達の誕生日会におでかけオバケぴかっ
遅刻中!!!!
(写メの花は先日マユが
いただいたものなので
関係ありません笑1