読者登録してね


日テレジェニック2011ソロDVD
大矢真夕 真夕中 MID-EVENING

9月21日発売
日テレジェニック2011 大矢真夕 真夕中 MID-EVENING


パチンコ CRラブ嬢出演中


日テレジェニック2011決定!!
応援ありがとうございましたキラリ


ゴルフトゥデイイメージガール
ゴルフ雑誌「ゴルフトゥデイ」バーディーズ2期生おんぷ
毎月5日発売
PV出演 C&K 梅雨明け宣言
5th DVD 純真フライトⅡ2010年5月21日発売
大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba
6thDVD 悩殺パラダイス
2010/10/22発売
7thDVD せつなの恋人2011/01/21発売
$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-23 23:58:11

LIFE!

テーマ:ブログ

photo:01








髪切ったよー[みんな:01][みんな:02]
そしてその後
ゆりっちとひとみんに会って
Kコと合流して
映画
LIFE!を観ました[みんな:03]








photo:02









photo:03









思ったよりは普通だったなー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
感想書こうと思うとかなりネタバレに
なっちゃうから
ざっくりとしか書かないけど、
メッセージ性はある映画だったけど
ストーリー展開が無理矢理だなぁと
感じる部分がちょいちょいありました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]








また先日は
ダンスバトル観戦に招待していただいたので[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
友達誘って
行ってました[みんな:13]






photo:04







photo:05









動画はいい感じの撮ったんだけど
静止画はこれしか撮ってないから
全く臨場感が伝わらない感じだけど[みんな:14]
日本のダンスの最高峰のイベントで
ここで各部門ごとのチャンピオンが
世界大会に出るみたい[みんな:15][みんな:16]







正直細かいテクニック的なのは
よくわからないから
一番ジャッジが分かりやすかったのは
ブレイクダンス部門でした[みんな:17]







友人の舞台観に行ったときの写メも↓






photo:06







iPhoneからの投稿
大矢真夕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み