大規模改修の現場視察。。。 | 『芦屋のかなかな家主の独り言』

『芦屋のかなかな家主の独り言』

神戸のお隣・芦屋市で賃貸マンションを営むおとぼけ家主「かなかな」が、地域の紹介や賃貸のお話を少しだけ。。。
--- 決してお部屋のPRブログではありませ~ん! ---

「天気が悪いと現場へはなかなか足が向かない。」

・・・なんて昨日書いてしまったので、気になって昨日は昼から現場を視に行った。

さすがに工事はお休みのようで作業者は見当たらない。

 

外壁塗装は終わっていて、見たとところ基礎周りの塗装と共用廊下・階段の防水と長尺シートの貼替えのみが残っているようだ。

(そういう報告だったから当たり前だけどね・・・。)
 
階段の手摺りも新しくなっているし、目隠しのプレートも取り替えられている。

外壁と金物周りが綺麗になると感じが変わるのは大規模改修の一番の効果。

 

足場が無くなるのが楽しみだね。

 

にほんブログ村

にほんブログ村