某スタッフのブログ ではもぅアップされております、


那覇市小禄にあります


スタプランニングが設計から施工までお手伝いしました


「Music bar Pleasure Balance」


NEWOPENしましたおんぷ



BeerGirl‐wankoの日常-メニュー



BeerGirl‐wankoの日常-カウンター

怪しげですププッ・・・


自分で言うのもなんですが、いい感じですぷっ


そんなこんなでOPEN当日遊びに行っちゃいましたよダッシュ


お店のお祝いですし、


お世話になっている中尾ねーさんのHAPPYBirthdayですし、


飲み会♪飲み放題ですし・・・


テンションあがってのみまくっちゃいました うまー!


・・・・翌日は反省会でした・・・ガクリ


DJ高良さん、マネージャー山田さん 藤井さんすみませんでした(笑)



BeerGirl‐wankoの日常-すたっふぅ~

↑みんなで記念撮影ですケアベア ブルー



なんと、今回のオーナーさんが


自分とタメでしたあっ


とうとぅ出てきましたね~って感じです。


20代前半での店舗経営ってマヂすごいと思います!!


負けてらんないですね~うえ


お店が繁盛しますよーにッキラキラ