引っ越し!

テーマ:

ということで、


本日は終日引っ越しでバタバタしておりました!!


別に事務所を移動する訳ではなく


社内での席替えですあせる


ゴミが山のようにでましたガーン


一足お先に大掃除といったところでしょうかクラッカー


ゴミをトラックに積んで…



ヤシの木の下で設計してるつもりが…-truck


これからの社内の変化に合わせて


とらんすふぉーめーしょん っすラブラブ

AD

LCC!

テーマ:

ライフサイクルコストではありませんよパンチ!


今日LCCのジェットスター・ジャパンが


成田空港に就航したそうですクラッカー


9日には那覇便も運航スタートです音譜


那覇便で6千円台!!



ヤシの木の下で設計してるつもりが…-jetstar


観光客が増えたり


それ以外にも


いろいろ動き出しそうですアップ

AD

ジャンク!

テーマ:

いやいや・・・


無事、ラジオ生収録終わりましたあせる


なんか緊張するんだよなー叫び


緊張したら


お腹すいちゃいましたぶーぶー


最近は健康愛妻弁当なので


イメージで我慢します汗



ヤシの木の下で設計してるつもりが…-junk

ジャンク最高音譜
AD

イレズミ!

テーマ:

意味が違う漢字を入れ墨にしてしまう


外国のスポーツ選手が後をたたない。


格好つけるために彫った入れ墨が


バカにされる原因になるものを彼らは


知っているのだろうか?


とういう記事がでていました。


オイオイ・・・


どちらかというときっと日本人の方が


意味の分かっていない英語の入った


Tシャツを着てると思いますけど・・・


旅行で海外にいくと結構面白いですクラッカー


外人は「日本」というハチマキを上下反対にまき、


その隣にいる日本人は英語の天気予報が


プリントさえたTシャツを着ています音譜



ヤシの木の下で設計してるつもりが…-ushi

こんなのは間違いにはいりませんニコニコ

ビール!

テーマ:

小心ものの僕は・・・


今日が人間ドックだったので


今週はビールを控えておりましたあせる


まあ、検査も終わったので


今夜は家ビールですクラッカー



ヤシの木の下で設計してるつもりが…-beeren01


ヤシの木の下で設計してるつもりが…-beeren02


写真は少し前に竣工した


おきなわビール園っす!!


う~ん


ビールうまそー音譜

とうもろこし!

テーマ:

ゴールデンウィークに


実家に戻った際、とうもろこしの種を


植えてきましたクラッカー


両親にまかせっきりですが


かなり楽しみにしております音譜


育つことでなくて


食べること…が楽しみですぶーぶー


たっぷりバター and 塩です!!


カロリー高そー叫び



ヤシの木の下で設計してるつもりが…-corn


ちなみに


僕はとうもろこしを食べすぎると


お腹が大変なことになります…あせる


ピーッです…汗

すし!

テーマ:

う~ん汗


むずかしいですなーダウン


イギリス人が設計した寿司屋ですクラッカー



ヤシの木の下で設計してるつもりが…-sushi


店舗としてはカッコいいんですが、


「寿司屋」としては、どうも食欲が…ぶーぶー


これは僕が日本人だからでしょうか…


ということはビックリマーク


僕がイタリアンレストランを設計したら


イタリア人はなんかしっくりこないのでしょうか…!?


でも、僕は日本のイタリアンレストランで違和感を感じない…


ということはイギリスの寿司屋がこれでも


よいということになるのか…ダウン


うぅあせる

箱!

テーマ:

無事完成いたしましたビックリマーク


とはいっても


模型はかなり前に完成してましたニコニコ


今日完成したのは模型の箱です!!


必要以上に凝ってしまいましたメラメラ


早くお客様にプレゼンしたいっすアップ



ヤシの木の下で設計してるつもりが…-furoshiki


風呂敷には入れてませんが


これは渋すぎる・・・

運動!

テーマ:

最近、


飲んだ後は


歩くようにしていますあせる


先々週は新都心からあし


先週は南風原からあし


お店を3:00に出て


家に着くのは4:00・・・


おいおいダウン


なにやってんだか・・・


夜中ワシワシ歩いている


姿はかなりあやしいです走る人


でもここまでは・・・



ヤシの木の下で設計してるつもりが…-drunk

かっこよすぎ音譜