お弁当 | とりあえず今日から1ヶ月晩酌しながらゆるーく節約してみる

とりあえず今日から1ヶ月晩酌しながらゆるーく節約してみる

30歳半ば。家賃光熱費食品その他何に使ってるのかよく分からない散財で毎月20万前後使い、貯金も出来ず。食費を中心にゆるく長く続けられる自分に合った節約生活を模索していきたいです。

月曜日はいつも週末の飲み過ぎで体がだるい😓


昨日の残りで牛タン弁当☺️もやしのナムルと野菜、冷凍食品のシュウマイもつめつめ😄

タッパー弁当洗い物楽です😀ズボラの味方🙄





明日は今日の夕食の残りの酢鶏で酢鶏丼です🐓鶏むね肉を揚げ焼きにしてるので、多分ヘルシーです。


鶏むね1パック2キロで1000円くらいやつを買ってます。100g50円で6枚くらい入ってました。真空パックだから日持ちもするし助かる☺️死にかけのピーマンも消費出来て良かったー。