髪の毛染めたい~
オレンジ系か赤系にしたいんだけどどうしようかな
お金ないから自分でやるし1回じゃちゃんと色入らないよなぁ~
ブリーチしてからカラー
カラーしてもう1回カラー
前者の方が確実だよね…よくわからないけど。でもブリーチしたくないな~かといって2回カラーして色入んなかったら嫌だしなぁ…。どうしましょう
詳しい人いたら教えてほしいです。(笑)
オレンジ系か赤系にしたいんだけどどうしようかな
お金ないから自分でやるし1回じゃちゃんと色入らないよなぁ~
ブリーチしてからカラー
カラーしてもう1回カラー
前者の方が確実だよね…よくわからないけど。でもブリーチしたくないな~かといって2回カラーして色入んなかったら嫌だしなぁ…。どうしましょう
詳しい人いたら教えてほしいです。(笑)