今日は花粉先輩のせいで鼻水が止まらない1日でした。

おわり
髪の毛染めたい~

オレンジ系か赤系にしたいんだけどどうしようかな

お金ないから自分でやるし1回じゃちゃんと色入らないよなぁ~

ブリーチしてからカラー
カラーしてもう1回カラー

前者の方が確実だよね…よくわからないけど。でもブリーチしたくないな~かといって2回カラーして色入んなかったら嫌だしなぁ…。どうしましょう

詳しい人いたら教えてほしいです。(笑)