2月始まってもう4日たった。はやいなさっきまで1日じゃなかったっけ。あれれ
2日は友人と中野行ってきた。すごく久しぶりに遊んだしブロードウェイも満喫した。GSのCDを買えたし、恋人のバレンタインのプレゼントもかえたから満足。喜んでくれるといいなーていうか持ってないといいけど。何気なく確認してみるかな。
目的だった沖縄料理屋さんがやってなくて相当なショックをうけた!まじで悲しかった。次行ったときはやっててほしい!
今日は高校の友人の家で遊んだ。友人がお菓子作りとかうまいからアップルパイ作ってくれたり夜ご飯にパスタ作ってくれたり!おいしかったー!お菓子も作れるし料理もできるしその上可愛いなんて最高じゃないか。是非私の嫁として欲しいよね。(笑)
まあそんなかんじの2日間でした。明日はバイト行く前までに市役所行ってユニオンにキノコホテル買いに行って部屋の掃除もしなければ。掃除予想以上に大変そう。頑張らなきゃ。(笑)
2日は友人と中野行ってきた。すごく久しぶりに遊んだしブロードウェイも満喫した。GSのCDを買えたし、恋人のバレンタインのプレゼントもかえたから満足。喜んでくれるといいなーていうか持ってないといいけど。何気なく確認してみるかな。
目的だった沖縄料理屋さんがやってなくて相当なショックをうけた!まじで悲しかった。次行ったときはやっててほしい!
今日は高校の友人の家で遊んだ。友人がお菓子作りとかうまいからアップルパイ作ってくれたり夜ご飯にパスタ作ってくれたり!おいしかったー!お菓子も作れるし料理もできるしその上可愛いなんて最高じゃないか。是非私の嫁として欲しいよね。(笑)
まあそんなかんじの2日間でした。明日はバイト行く前までに市役所行ってユニオンにキノコホテル買いに行って部屋の掃除もしなければ。掃除予想以上に大変そう。頑張らなきゃ。(笑)