眠れない眠れない眠れない
明日9時に起きて病院行かなくちゃいけないのに~病院行くっておとといからいってるけどまだ行ってないよ~。
ダメだなぁ…。
私って友達いるようでいないなー。

みんなでワイワイしたい。年齢バラバラの男女とかで遊びたいなぁ。楽しそう

切実。(笑)