お気づきでしょうか?


携帯からご覧くださっているその画面は、

この新しい画像に変わっていますか?


本日よりブログのタイトルを


LIGHT LIFE 

〜ライトカーとともに〜


としました♪( ´▽`)!!!


このタイトルでのコンセプトを中心に、

これからどんどんブログを

新しく展開していきます🌸


いかがですか?

このヘッダーの写真やデザイン。

僕はものすごく気に入っています!

あなたも気に入ってくださっているのなら、

とても嬉しい限りです。


この写真を撮ってくれたのは、

息子の親友で18歳。


少し前にブログに書いたあの時ものです。

そう、思い出深い大切な時間です。


アイコンの方も同じように変わってますよ✨


さて、なぜ、

このタイトルにしたのか?


それは、


これからびっくり、楽しい!

ワクワク、ドキドキ!

だけど心が不思議と落ち着く。


そんな世界を目指して、

この新しい扉が開きます🚪✨


みなさんも一緒に

心を躍らせながら、

楽しんでくださいね✨✨✨


追記:


もし、画面が以前と変わっていない方は、

こちらをお読みください。


※お使いのPCに古いキャッシュが残っている場合がございますので、なかなか切り替わらない場合は、Ctrl+F5キーなどを押して、ブラウザのキャッシュをクリアしてご確認下さい。


※アプリからご覧頂いている方は、ご自身のブログ管理から左上の棒線マークの部分をクリック。下にあるキャッシュとcookieの削除をクリックして、キャッシュをクリアにしてご確認下さい。


URL:https://ameblo.jp/ohura-ryuichi