ツールドムナカタ、行ってみた♪ | おふじとボクと・・・ときどき富士重♪

ツールドムナカタ、行ってみました♪



モータースポーツでも
サーキットでの開催だと
若い頃から行ってる事もあり
場所は違っても
ある程度は動けるんだけど・・・

ラリーとなると・・・
サイトやら雑誌、TVとかでは
機会はあったけど、そこまでで。
現場に足を踏み入れたのは
4月の唐津ラリーが初で。

サーキットとは何か
いろいろと違って、違和感ありまくり(笑)
グダグダ感を感じずにはいられなかったな😱

そして今回・・・うーん。。。。😅

知人との会話の中で
ラリーは参加した方が楽しめると話てたけど
そうかも知れない・・・と、改めて感じたよ。

昔懐かしい車が観れた。
イマドキのラリーカーも良いけど
こういうのも、何か良いよね😁