訳あって・・・ | 幸せのかぎしっぽ♪

幸せのかぎしっぽ♪

ぐちさんを形作る100の事。

福岡に走ってます。


今回の移動手段、いろいろ考えたんですが

深夜バスは、ここからは出てない。

鉄道は忙しくて時間やら乗り換えやら

その他諸々調べる間がなかった。

レンタカーは、ギリギリまで日程が決まらず

タイムオーバー。

と、なったら、新年早々

手元に来たサンバーしかないやん?


外観ボロっちくて

不安だったりするんだけど・・・

見た目とは裏腹に、なんか良い感じ?

まぁ、普段の走りを見てると

なんか、行けそう?とは

思っていたんだけどね。

無茶しなければ・・・って、トコかな?

福岡まで走ってるって時点で

無茶してるか?(笑)


のんびり走ってた割には

秋からの3回の中では一番ペースが

良いかも・・・良過ぎか!?(笑)


ここでしばらく仮眠取って

それから福岡入りしようと思います。





壇之浦PAより・・・