いろいろとありますが・・・ | 幸せのかぎしっぽ♪

幸せのかぎしっぽ♪

おふじと僕と、富士重と・・・

新しい職場に入り

覚えなきゃいけない事が沢山有り過ぎて。

でも、なかなか頭に入らなくて。

泣きが入ってしまったり。

本音を言えば

逃げ出せるものなら、逃げ出したいけど(笑)


でも、四苦八苦しながらも

いろんな方向から、いろんな方法で

試していると

何かの拍子に、あれ!?って言う

ちっちゃい事だけど

そんなふうに感じる事もあったり。



いつもは自分含めて2~3人で

作業を進めてるんだけど

昨日はシフトの関係で

自分一人で作業を進めてて。

まぁ、簡単な作業ではある訳だけど。


でも、自分のペースで作業を進める事で

いろいろ考えながら、頭の中を整理しながら

出来たのは良かったかな。



働き始めて、何だかんだ

もうすぐ1ヶ月。

今の契約期間は12月末まで。

その先は、どうしたものかと

思ったりはしてるけど。

そこを一区切りとするならば

なんとかなるんじゃないか?

なんとか出来るかも?

と、思ったり。



多分、そこまで行くまでに

また落ち込む事があると思うけど

長い目で見てやってて下さいウインク