5月もおわりだね。。 | .:*:・黄金のバラの泉から来ました。。。*:・'°☆

気温の落差から珍しく風邪をひいて

ダウン汗汗汗

う~~、こんな日はあの方と話すのが一番!

てなわけで

ゆずっ子の友人と会話してたら

「そういえばさ、6月の新曲のジャケット
 あれ、屋久島でとったんだって」

えー!マジですかぁー!
あのジャケット!凄い、素敵だもんね。
どこだろう?北海道かな?白神山地かな?っ
思ってたんだけど、屋久島なんだ~!

そう思ったら、物凄い行きたくなりました。

今、宝くじ高額当選したら真っ先に行きたい

ところと云ったらジャーン!

「屋久島」「ハワイ」ここに辿り着きました。

段々、縄文回帰してきたのだろうか。。

ま~、そんな生活もしたいけど、家族と云う

しがらみがあるとなかなかねぇ~汗汗



なんと、縄文杉を発見してから50年なんだそうな。

今年はイベント会場で、屋久杉の勾玉づくりなど
やるそうですよ。

是非、参加されてみてはどうでしょう。

最近、石も良いのですがすっかり屋久杉に

はまっています爆笑





今月はちょっと、詰め込みすぎたので

来月はマイペースですごそうかな。。

そろそろ、梅雨の季節に突入だしね。

調べものしたり、本をよんだり。。

たまには、メンテナスも必要だなと最近は

凄い、思うようになりました。

明日で、5月が終わるんですね~~びっくり

今年ももう、折り返し地点に差しかかったの

ですかぁ~~。



時間がたつのは、はやいです。。。