私『恥ずかしい癖』に気付いてしまいました! | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!

 
ご訪問有難うございます。

すべての女性に『堂々と幸せになる方法』
個人レッスンでお伝えしている
EDITの大内茉住見です。

 

 

{8F0FAC6D-0E73-4F5E-9C7D-C66E6EF91FAE}
 

最近、『個人レッスン』の様子を動画撮影しています。
目的は、皆さんにEDITの個人レッスンの様子をご覧いただいて
臨場感や雰囲気を感じていただけたらいいな♡
...と思ってのことでした。

 

 

その目的だったのですが

いざ、撮影したものを見て思ったことは...

 

 

え?
これ私なの?

何この話し方?

何このジェスチャー?

何この表情?

 


は、恥ずかしい~(。>0<。)

ガーン!!
凹みに凹んでペッコペコになりました↓↓↓

 

 

っていうのが昨日の夜から今朝まで。

もう、股関節唇炎症の痛みも忘れましたよ。笑

 
 
{D04469BA-BB3C-4A5B-95CF-7172CC1C74C6}
 
でもね♡
でも、今の私の気持ちはもうワックワク♡していますヽ(*´∀`)ノ

 

 

だって、気付いたんだからあとはもう改善すれば良い!
改善することはもう決めているから
今よりも「良い私」になれるんだ!
それに気づいたらもうワクワク♡になりました。

 

 
気付いていなければ、
ず~っと私はこの先「恥ずかしい私」のまま多くの人に
「これが私です、大内です!」と出会い続けていたはずです。

 

 

これまでのことを考えたら、と~っても恥ずかしいけど
その「恥」をもうここで手放せる!
気付けてラッキーだな私!
ついてるな私!....とすら思っています。

 

 

数日前にも記事にしましたが、
この「転換力」が私の強みです( ´艸`)


↓先日の記事はこちら
私の強みは「転換力」。


 

「見たくない私」の姿や気持ちに直面した時は

一時的にショックを受けるけど

 

 

気付けなければ
変えられない。

手放せない。

 

 

...のです。

だから、EDITのレッスンを受けた方は
自分と向き合うことで「見たくない自分」に気付いてショックを受けます。

でもそれは、残念なことではなく「改善できる良いきっかけ」。

 

 

みんな、少し時間を置いたら
ちゃんと自分でそのことに気付いて
「変わろう!変わりたいです!」って私に言ってくる。

 

 

もう、その健気な気持ちに私、毎回涙腺崩壊しそうになります。
ショックだっただろうに、よく勇気を出して言った!

すごい!エライ!って。

 

 

本当に恥ずかしいのは、
いつまでも自分の「改善ポイント」に気付かず
「その自分のまま」あちこちで
自分をさらし続けること。

 

 

大人になったら、誰も指摘してくれなくなります。
嫌われたら困るし、面倒臭いから。

 

 

だから、大人になったら自分で気付くしかないし
指摘やアドバイスしてくれる人は貴重です。

 

 

だから、
気付けたらラッキー♡
手放せる!
変われる!

 

 

あとは、改善する方法を考えたり、調べればいいだけ。
もう、片足くらいはピッカピカになってるかも♡

 

 

...という訳で、
私は今日、改善方法に関する本を4冊買ってきました!笑


 

何もかも~

目覚めてく~

新しい~私♡

 

 

...みたいな♡
 

 

ではまた(*^ー^)ノ

 


 

 

↓今なら「早期割引価格」でお申込みOK!

【募集中!】札幌/東京 3~4月開催♡
ありきたりじゃない!
「最強のスパルタ恋活セミナー!」
1DAYワークショップセミナー

「理想の男性」に出会う前に「私を整えて」準備します♡
「効果的なアプローチ方法」で彼を惹きつけます!
「出会いからプロポーズまでの道のり」をわかりやすくお伝えします♡
理論&ワークでしっかり身に付きます!


 


 

□Facebookアカウント:大内茉住見

https://www.facebook.com/ohuchi.masumi

 

□Twitterアカウント:@ohuchi_masumi

https://twitter.com/ohuchi_masumi

 

□Instagramアカウント:@edit_ohuchi_masumi

https://www.instagram.com/edit_ohuchi_masumi/

 

 

 

EDIT

まずは自分を整える
それから周りとうまくやっていく。


心(内面)×美(外見)が整えば
女は「最初の一歩」を踏み出せる!


 

自分の幸せのために何度でも立ち上がろう!
まだ、できることがあるはずだ。

 

EDITができること・伝えられることが
あなたが解決したいこと・知りたいことと
一致していたら...
これほど幸せな関係はないと思う。


すべての女性に、
堂々と幸せになって欲しい。

 


EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)