営業しております(^-^) | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

こんにちわ~(^^)/

 

 

 

身体バキバキおじさんです。

 

 

降りましたねぇ。

 

今日もチラっと降るような予報でしたが、晴れまして、週間天気予報にも雪マークが無くなってほっとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝7時半くらいに撮った写真です。

 

 

こういう状態見るといつも、

 

 

 

 

 

 

ナムコの「ディグダグ」ってゲームを思い出します。

 

 

 

「ディグダグやわこれ、ディグダグやで」

 

って、はぁはぁぜぇぜぇ言いながら写真撮ってるおじさん。

 

 

 

ブログ書こうかな、って思いながら、

 

「あれ?前も同じネタでブログ書かんかったっけ?」

 

って思い、更新を思い留まるおじさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

14時半くらいの写真です。

 

 

ほぼほぼ、ほぼほぼ、1人のロンリーワークです。

 

 

やっぱり以前より、「もうアカン」って、へばってくるの、早くなったなぁって実感していますが、

よく1人でこんだけやれたな、って我ながら感心します。

 

 

 

 

「疲労骨折」じゃないけど、「やり過ぎてケガする」って可能性を過去にないくらい感じました。

 

いわゆる「悪い予感がするんご」って、ふんわり感じながらやっていました。

 

 

 

 

 

除雪で怪我するくらいなら、駐車場が雪で埋まってる方が良いので、ほんとに、

 

自分の健康>>>>>>>除雪

 

を肝に銘じて雪かきしないとなぁと思いました。

 

 

 

 

 

もう若くは無いんや、身体を労わるんや

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、全身痛いです。

 

 

夕方5時くらいには、温泉から帰ってきて、

 

 

 

 

 

スナックバス江、見ながら飲んで寝ました。

 

 

 

数日はダメージ残って抜けないと思いますし、今日はもう臨時休業にしようかなって思いましたが、ちょっと遅れて(昨日の定休日に行こうと思っていた銀行に行くなどしてから)開店しました。

 

 

怪我せず、普通に店番出来る状態で良かったでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時台から3時間くらいやって一休みして、

 

 

 

 

 

 

その後、つけたまま充電切れるまで止め忘れたので5時間35分になってるけど、実際は3時間半くらいの稼働時間。

 

 

 

合わせて2600カロリー消費は、ホンマかいなって思いますけど、6時間超えの運動時間で、心拍数の高さも見ると、やっぱりそんくらい動いているのかもしれないなぁって気もします。

 

 

「ハンガーノックにだけはならんよーにせんと」なんて思ったのいつ振りだろーか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でやっておいてナンだけど、

 

「しばらく雪で駐車場が狭~~い」って状態で、全然いいから、

 

あんまり無理すんな自分。

 

 

 

って、ちょっと思っております。

 

 

 

 

昨日はホント、「どっかをがっつり傷める寸前」まで行ってた、そんな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

皆様も雪かきは、ご安全に頑張りましょう~

 

 

(^^)/それではまた~ ツカレター