入荷情報、少しだけです。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。

こんばんわ~(^-^)/





ついに12月、今年もあと1ヶ月となりました。早いですねぇ(T_T)














まず、アングリングファン最新号。











オマケは、DVDと、ロデオクラフトさんのカタログです。














今年は、への字アダプターの入荷が、かなり難しいらしい(今現在入荷予定無し、です)と、問屋さんから連絡がありました。





その代りと言ってはなんですが。


シマノさんから、アンダーガイド使様の「クイック角度チェンジャー」が発売されました。


3色入荷いたしました。宜しくお願いいたしますm(u_u)m













ガン吉30gの、問屋さん特注カラーが入荷いたしました。












フィールドハンターさんの、何気に新製品、です。



スプリットリング100個入り、です(^^)。









そして、









こちら。














以前、DUOさんから出ていた、サーフスタンド、の、ダイワさんバージョンですね。

















宜しくお願いいたしますーm(u_u)m かなーり使いやすそうです。













一昨日、漁港のチカ釣りを少し見学してきました。



大漁、という感じではなかったですが、なかなか良型でした。













管内で、最も早く、ワカサギの話が出る所も見てきましたが、薄氷も無いという感じでした。











にほんブログ村




あっさりですがm(_ _ )m以上でございます。





(^-^)/それではまた~